SHUHEIの日記のような日々 -2ページ目

8/9

え~今日から高知に行ってきます。
高知→香川→郡上という日程で
4泊5日のツアーになっています。
荷物がはんぱねぇ~
ちゃんとDS,PSPと装着完了です。
高知は人生で初めて訪れます。
坂本龍馬の故郷、明治維新の風を感じてきます。
それではいってきまーす!!!

かつおぉぉ~!!

8/8

え~まず言い訳から始めますと、
すんごい忙しかったです。
その為、家に帰ってくると
そのままバタンキューの生活がここ数日間続いてました。
なので、ブログ書けませんでした…すみません。

という訳で久々のブログなんですが、
もっぱらボクの集中力は
冬の新曲の方に完全に向いています。

この真夏に冬の曲を作るというのは
ある意味すごい事ですが、
ボクの中では
もう外には白い雪がふっています。
街を歩いている女の子は
寒そうに手に吐息で暖をとっています。
恋人達は一つのマフラーを二人でしています(これは古いか?)

そんな感じなのでもう焼きません(ウソ~笑)

7/27

やっぱ海はいいっすなぁ~
今年初めて海で泳いできました。
夏ようやく到来FOR MEって感じです。
ZROと一緒に入ったのですが、
彼はしっかりクラゲに足を刺されていました。
早くね?
前回の由比ケ浜では
彼は
まだまだ寒いのに
海に飛び込んだら、
その場所が意外にもまだ浅くて
海底にひどく打ちつけ、
腹を真っ赤にしておりましたが、
今度はクラゲですか?
なんにせよ、
彼の周りではなぜこうも沢山アクシデントが起こるのでしょうか?
不思議です。