5/4
このブログを今日はタムスターで書いている訳ですが、
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。
たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。
はやくこないかなぁ~
腹減った~
ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。
たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。
はやくこないかなぁ~
腹減った~
ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。