5/4 | SHUHEIの日記のような日々

5/4

このブログを今日はタムスターで書いている訳ですが、
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。

たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。

はやくこないかなぁ~
腹減った~

ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。