長女の成長⑤思春期早発症 | ae2cocoopのブログ

ae2cocoopのブログ

興味あること
✴︎子供達のこと(今年は役員あり)
✴︎キャンプ
✴︎株投資
✴︎配当金を月3万に増やすこと
✴︎今年はセルフリノベに挑戦する
✴︎事業立ち上げも模索中
✴︎個人事業主なること

こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪





2回目の注射の日の前日

熱出した娘🤒


インフルBでした滝汗


この時期に?と思ったけど


同じクラスで12人も休んでたー

ねぇこれクラスターじゃね?笑い泣き


どうにか終業式2日前に復帰




病院も1週間後ろ倒しにして

2回目のお注射に行ってまいりました!




一回目受けてどうでした?と先生


1週間後に少し出血ありました。

びっくりしました!

あとアゴにブツブツできました。と私




1回目はあるんだよ〜

言うてなかったけ?


毎度言うけど、言うてなかったですよ真顔


顎はしっかり洗ったら大丈夫よー

と言われたけど



私は、注射によるホルモンの変化なのか

知りたかったのだけどねニヤニヤ

洗って様子見ます笑




さて2回目打ってから1週間経ちました


今のところ前回のような出血もなく

元気に過ごしています。



注射をしてから他に変化あったかな?

と考えると…



前まで、食欲が凄かった

冬眠前なんか⁈と思うくらい

よく食べてました




先生いわく ホルモンが活発になって

生理なる前には

やはり食欲がすごいみたい滝汗




それが落ち着いた気がします。



何度か治療を重ねていくと

成長もなだらかになるのかな



また何かあったら報告しますニコニコ




ではまたスター