春休みのおやつタイム | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちはー☺︎





さて、世の中は春休み🌸



上の子は、お家で



下の子は入学式まで児童館へ



そう私は毎日



お弁当地獄笑い泣き



日頃作らないので 時間配分も掴めず

毎朝あたふたしながら

頑張ってます笑




さてそんな午後

パフェでも作らない?って

お友達に誘われて



娘作


大人も結構 楽しい飛び出すハート



おかわりしちゃったわ笑


ダイエット中なのにね

食欲って抑えきれない笑い泣き


入学式までにがんばろ…





ではまたスター