動画広告クリエイター
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶️30秒動画制作サービス




SNSで副業しよう!!って
決めたけれど

新しいことをやるって
未知なことだらけ…!!!


特に
レールを自分で
敷いていかないといけない
SNSの起業は

自分も周りの家族も未知なので



これでいいの!?とか
色々な事で自分が不安になったり


周りから
大丈夫?とか
心配されがち💦





ですので、これから
SNSで起業や副業を考えている
ママさんに💖


3記事連続で
私が副業するまでに躓いたことを
更新しております💖

過去の躓きストーリー👇

副業することをパートナーに報告するとき
継続力がなかった私が継続力を身につけるまで






今回躓きは…

「自分が簡単にできることは
サービスにできない?」
です。




私は今では
動画作りのお仕事をしています。

主にSNS起業されている方向けに、
短編広告の動画をお作りしています💖



これが起業前は、

え、こんな簡単で楽しいこと
サービスにして本当に売れるの?


って本気で思ってて💦


自分視点でしか
考えられなかったんですね💦



しかし、
SNSのビジネスにおいて大切なことは…

「スキル・資格」
「称号や実績」
「なんだかすごい人」

で売れるのではありません。

その前にもっと大切なことがあります!!!


それは何だか分かりますか?




それは

「継続力」
「認知」
「このサービスで
人の役に立ちたい気持ち」


この3つのポイントです!!!




SNSで人気で売れているあの人は、
スキルや資格があったから?
何だかすごいことをしているから?
売れているように見えているかもしれません。


でもそれは
先ほどの3つのポイントの上で
成り立っています💖




継続しているから
スキルも向上していくし、

 
認知活動やブランディングあるから
あなたが興味をもって
知ることができたし、


このコンテンツで役に立ちたい
という気持ちがあるから
見ていて気持ちがいいんです。




それでも自分が簡単に出来ることは
需要がないと思えてしまう方へ。



誰かにとって
簡単にできることは

誰かにとって難しい💦


それは色んな細かいところにあり
どんなレベルであったとしても
需要と供給が成り立ちます。


むしろ簡単にできる感覚がなかったり
好きや得意では無かった場合に

継続するのに
とてもとても苦しくなります💦




例えばですが…

あなたは裁縫が得意で
縫い終わりに玉止め
(ほつれないようにするもの)が
簡単にできるけど、


目の前に玉止めのやり方がわからなくて
困っている人がいます。


それを出し惜しみして
教えない!!

ってことはないですよね?
(その時の険悪な
人間関係とかそういうのは無視して笑い泣き



とにかく
目の前の人を助けたい💖


目の前の人の役に立ちたい💖


いつだって
その感覚でいいんです!!!

その想いで起業や副業はできます💖






起業や副業を
お考えのママさんに💖

前に出るのではなく、
誰かをサポートするお仕事がしたい方に💖

育児や家事の隙間時間に💖


スマホだけで出来る
動画作りや画像編集

お教えいたします💖



こちらの講座は
私がまさに今!!!
仕事にしている

スマホでの
動画編集や画像編集の
スキルやノウハウを学べるというものです💖


詳細はまた後日
お待ち下さいね✨


それでは🌷




〜提供中の動画制作サービス〜

30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク