動画作り&アートLIFE♡
のんびりずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス



まってました〜!!💕

私が使っている
動画編集アプリが✨


アップデートして新機能追加!
またまた使いやすくなりました👏💕


VLLOで出来ることの
簡単な説明はこちらの記事に💁‍♀️






私の使っているアプリ
『VLLO』の新機能!👇



このプロジェクトを押すと!

動画編集途中のまま

他のiPhoneやiPadやAndroidと
VLLOアプリで

共有できるんです❤️👏


私が
iPhoneとiPadユーザーなので
とてもとてもありがたいえーん💕




他にも今回の追加で
・フリー音楽の追加
・新しいスタンプの追加
・文字のモーションの新機能追加

などなど!!



ユーザーの声をしっかりきいて
どんどん新機能の追加をしてくれる💕

『VLLO』は最高のアプリです〜❤️



しかも!!
月額制の課金の選択もできるけど…!
(月額450円)


このアプリ
"買い切り"することが
出来ちゃうんです!
(永久購入2820円)←2021.2.9時点



任天堂スイッ○の
新作ゲームの半額以下のお値段で🤣

買い切ってしまえば
その後の追加課金なしで
新機能をどんどん楽しめちゃいますラブ



ちなみに
年間880円というプランも!
永久購入がだいたい3年分なので
3年も使わないよなぁって方は
年間購入もありですね❤️




本格的な動画編集をお考えの方♡
是非ぜひスマホでできちゃう
本格動画編集アプリの
VLLOを有料で
インストールしてみてください✨


高画質、高クオリティの動画編集を
お楽しみくださいね♡





〜提供中の動画制作サービス〜
30秒動画制作サービス 詳細♡



1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
もしくは
インスタグラムのDMにて♡
▶︎線画アート♡似顔絵イラスト ▶︎動画作りのテクニック
更新中♡ follow meウインク