Digital Creator

azusa

 

4人の子育てしながら

“好き”で働くママ♡

動画制作、画像制作
資料・ロゴ制作
クリエイティブなお仕事が好き💕
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
 
 
 
 
 

 

ママを楽しみ自分を楽しむ

 

感謝に溢れて幸せにお仕事をしていく

 

そんなママクリエイターとして

 

活躍してみませんか?

 

 

 

 

 

✔️隙間時間で無理なく自分でできることがしたい

 

✔️初心者からクリエイターとして活躍できるスキルが欲しい

 

✔️置いてけぼりにならない

 一人一人に寄り添ったサポートが欲しい

 

✔️スマホから出来るクリエイターの仕事がしたい

 

✔️育児をしながら

 モチベーションを保ちながら仕事が出来る術を知りたい

 

✔️理想の依頼者様と感謝に溢れたお仕事がしたい

 

✔️チームとして支え合いながらお仕事が始めたい!

 

✔️確実におしゃれな制作ができるようになりたい!

 

 

 

幸せで感謝と愛を感じながら

 

一気にクリエイターのお仕事が始められるよう

 

ぐーんと引っ張っていきます✨

 

 
その講座は…
 

スマホでスタート!

2ヶ月でハッピーママクリエイターへ!

〜感謝と愛の循環のマイセッティング〜

 
 
ついに開催決定!!👏
 
 
 

 

私は2021年の2月に

 

ビジネス講座を受け

 

スマホだけでクリエイターとしての仕事を始めました

 

 

その時は

4人目の子の妊娠初期でもあったのですが

 

先生のおかげで体調にご配慮いただきながら

 

たくさん実践の場を設けてもらい

たくさん背中を押していただけました

 

 

・ビジネスの知識

 

・ディスカッションによる他の受講生方との学び合い

 

・実際の受注から納品までのやり取りや

 

・デザインの試行錯誤

 

・お金をいただく経験

 

・実際に使っていただける喜び

 

 

簡単に書き出してもたくさんの

新しい挑戦や気づきがあって

その土台があったから自信がつきました!

 

 

卒業してからも

 

さらに試行錯誤をつづけ

 

丁寧に自分と向き合ってきました

 

 

一人でフリーランスとして働くのは

思ってた以上に自己管理が大変で・・・

 

 

・自分がこなせる量以上に

 仕事を受けすぎた経験

 

・疲れて子どもに当たってしまった経験

 

・頑張ると家族と離れてしまうのでは?という

 漠然とした不安

 

 ・タスクに翻弄され

 何が大切なのか分からなくなった経験

 


楽しい経験も

不安な経験も

大変だった経験も


自分にとっても大切な経験になりました

 

 

今では前よりももっと

 

育児も楽しみながら感謝と愛に溢れる

 

クリエイターとしてのお仕事ができています💕

 

 

 

この幸せを

 

これからのママクリエイターに

 

循環していきたい!!!

 

 

 

そんな想いを詰め込んだ講座です✨

 

 

 

 

私の経験を生かして

今できることを今できる形で

受講してくださる方に

どんどん教えていきたいと思っています

 

 

そしてそのまま支え合いながら

一緒にお仕事できたらいいなって思ってます💕

 

 

 

 

 

未経験でも

 

スマホだけでも大丈夫!!

 

今度はあなたの番💓

 

あなたも感謝と愛に溢れて

 

楽しそうなお仕事を

 

えいっ!と初めてみましょ💕

 
 
また詳細を更新しまーす💕
 
それでは✨
 
 
 
提供サービスの
お申し込みはこちらのLINE@

もしくは
インスタグラムのDMにて→🌹
更新中♡ follow meウインク