Digital Creator

azusa

 

4人の子育てしながら

“好き”で働くママ♡

動画制作、画像制作
資料・ロゴ制作
クリエイティブなお仕事が好き💕
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
 
 
 
 
理想を描くよりも
とにかくやりたいことやりたい!
行動重視!
 
って思っていた1年前…
 
 
 
理想を決めるのって
すごく大事だったんです!
 
 
なぜなら…
 
自分がブレなくなるから!
 
 
 
 
 
理想というのは
地図で言うと
 
自分が向かいたいゴール地点なんです
 
そこが明確に定まるほど
 
♡何かがあっても軌道修正しやすくなる💕
 
♡自分に合ったやりかたやアイディアが
 見つかりやすくなる!
 
 
 
 
 
私の失敗談をお話しすると‥
 
理想にあってない行動の
色んなHOWTOに飛び込み
 
・何が大切かわからなくなった
 
・自分にあってないけど
 成果重視になってしまった
 
 
例えば
 
「〇〇をしたら必ず痩せる!」
っていうダイエットのHOWTOがあったとして
 
 
その行動が自分にあってないのに
成果が欲しくて行動し続けてしまうんですよね
 
 
なんだか説得力があると
いかにもそっちが正しそう!!!って
思っちゃったり😂
 
 
 
そんな経験ないですか?😇
 
 
image
 
何が正しいかというよりも
自分がどう生きたいかで選びましょ!
 
ありがたいことに
HOWTOなんて無限にあるんです💕
 
 
この最高の理想がいい!💕
って本気で望んでいい💕
 
 
ゴールが決まってたら
あとは自分に合いそうなことを
選んでいけばいいんです
理想が途中で変わったっていい
 
 
安心して自分の理想を
描きましょう💕
 
 
それでは✨
 
 
 
 
 

💎予告💎

 

ママを楽しみ自分を楽しむ💕

スマホでスタート!

未経験からハッピーママクリエイターへ✨

〜感謝と愛の循環のマイセッティング〜

 

 

私が大好きなお仕事をしつつ

ママも名一杯楽しんでる💕

そのノウハウを伝授!

 

感謝と愛の循環のための

マイセッティングをいていって‥

 

クリエイターとしてスマホから

お仕事が始められちゃう

スキルを習得できちゃう!😘

 

 

2月17日開催😍❣️

 

 
 
 
 
提供サービスの
お申し込みはこちらのLINE@

もしくは
インスタグラムのDMにて→🌹
更新中♡ follow meウインク