Digital Creator

azusa

 

4人の子育てしながら

“好き”で働くママ♡

動画制作、画像制作
資料・ロゴ制作
クリエイティブなお仕事が好き💕
 
はじめましての方はこちら🕊✨
 
 
 
 
私はスマホで副業を始めた
ママクリエイターです!
 
 
クリエイターとしての第一歩として
今自分のできることから
始めたい!という方
 
 
パソコンの高い月額制のものではなく
スマホでも凝った編集がしたい方💕
 
におすすめ!
 
実際に
いまでも愛用している
本格的な編集ができる
スマホアプリはこちら💕
 
 
 
 
画像編集アプリ
「Canva」
 

 

 

 
動画編集アプリ
「Vllo」
 
 
 
を使ってお仕事をしています💕
 
 
なぜこの2つを使っているのかというと‥
 
本格的な編集ができることは
もちろんなのですが
 
 
スマホだけでなく
 
タブレット
 
パソコンでも
 
作業ができるから!なんです!
 
 
 
 
私は1年前に自分のできる
スマホからクリエイターとしての
お仕事を始めて…
 
タブレットや
パソコンを購入できるまでになって
選択肢が広がってからは
 
その日の気分で
お仕事できてます
 
 
横になりながら
お仕事できることもできるし🤣
 
パソコンで
大好きなキーボード打ちながら
やることもできます💓
 
 
 
CanvaもVlloも
編集途中のデータも
共有可能!!
(これが本当に便利すぎて!!)
 
本格的編集もできて
汎用性も抜群なのです✨
 
 
 
気になっていた方は
ぜひ使ってみてくださいね💕
 
 
 
 
クリエイタースキルを確実に身につけて
ただ働くのではなく
感謝と愛の循環をする✨
ママのための講座はこちら♡↓
 
 

💎予告💎

 

ママを楽しみ自分を楽しもう!💕

スマホでスタート!

2ヶ月でハッピーママクリエイターへ✨

〜感謝と愛の循環のマイセッティング〜

 

 

私が大好きなお仕事をしつつ

ママも名一杯楽しんでる💕

そのノウハウを伝授!

 

感謝と愛の循環のための

マイセッティングをいていって‥

 

クリエイターとしてスマホから

お仕事が始められちゃう

スキルを習得できちゃう!😘

 

 

2月17日開催😍❣️

 

 
 
 
提供サービスの
お申し込みはこちらのLINE@

もしくは
インスタグラムのDMにて→🌹
更新中♡ follow meウインク