1分動画&似顔絵制作♡
のんびりずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡



ただ今年内にInstagramフォロワー
500人チャレンジ挑戦♡
過程をブログにて更新中→

インスタのアカウントは記事の最後に♡




今日ものーんびりご紹介〜♡



今回の記事では


\\ スマホでできる♡ //


動画編集

中級者〜上級者様向けの

オススメアプリ

ご紹介します💓





こんな方にオススメです✨



♡ 文字のテロップ入れや

    文字の再生時間を細かく決めたい


♡ 倍速再生の機能も欲しい


♡ 本格的な動画編集をスマホでしたい


♡モザイクをつける必要がある動画に


♡ しっくりきたら課金も考えている

 (無料でまず使える)






それでは♡

前回に引き続き…


2つ目の紹介です✨


②VLLO

 月額 250円/年間 880円


秘密にしたかったけど(笑)

これは私もお仕事で使っているアプリです♡








こちらは実際に

このアプリを使った

オンラインサロン紹介動画✨





このアプリでは…

基本的な動画編集の機能に加えて





・テーマに沿った音楽が

 見つけやすい♡

#ハッシュタグがあり、イメージに合う音楽を

ピンポイントで検索できて楽チンです✨





・クロマキー合成もある♡(課金)

クロマキー合成がある動画編集アプリ

なかなかないんです…!!!びっくりびっくりびっくり

※画像の色の一色を、透明にする機能👇👇👇




この機能があると
かなり動画編集の幅が広がって
助かるんです〜お願い



・モザイクをかけられる♡(課金)


旅行動画などで、一般の観光の方のお顔にも✨




動画内に動画を

 貼り付けられる♡(課金)









こちらの動画編集アプリは



プロ仕様な機能を使って

動画編集をやりたい方にも

オススメです❤️











いかがでしたか〜♡♡


動画編集が

だんだん分かってきた方や


本格的に動画編集したい方に💓



無料でインストールできて


お試し感覚で

やってみることが出来るアプリ

ご紹介しましたウインク💓








これから私のブログでは


動画編集に使えるテクニックやアイデアを


ご紹介していきま〜す💓

  











動画編集やってみたけど


難しいから誰かにお願いしたい💦



そんな方のお手伝いもできます❤️


提供中の
1分動画制作サービス

よろしければご活用ください♡


問い合わせ、お申し込みはこちら♡


もしくは
インスタグラムのDMにて♡


人物画イラストと
心に響くメッセージ
更新中♡
follow meウインク