動画広告クリエイター
&画像作りずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶️30秒動画制作サービス





めちゃめちゃ
大きな夢叶えましたおねがい💖







なんと!!
ゆるあまサロンのオーナーであり
沢山の女性起業家を育てている
向井ゆきさんの



YouTubeの動画編集チームに
テロップ担当として
お仕事させていただきましたえーん💖




私が今こうして
SNSを発信しているのも、

今の幸せを毎日噛み締めているのも、

自己肯定感が身についたのも

自分の役割を全うしているのも、



全てのきっかけは

向井ゆきさんのYouTubeでした💖





ゆきさんを初めて
YouTubeで拝見したときの衝撃は

いまだに忘れられません!!!


当時の私の感覚でいうと、

マザーテレサとか

ブッダとか



悟りを開いて
自分の役割に生きているような
過去の偉大な方々に感じていた
あの感じに似てて

(個人的にすごくリスペクトしてます笑い泣き




YouTubeでゆきさんのお話をきいて
滲み入るように心に入っていく教えが
毎回感動していました。




その頃の私は
精神的にズタボロで…(笑)


納得いかなかった自分のことや
対人関係も
ストンストンと沢山腑に落ちて。


自分の事責めまくってた私に
"大丈夫だよ〜♡"って
ゆきさんから
言ってもらえる気がして。




ゆきさんのYouTubeに出会って

過去最低の
自己肯定感だった私が
やっと息吹き返した…💖







このだいぶ前のYouTubeの頃
毎回がすごくすごく楽しみで
今日は更新されてないのかなぁ〜って
見に行ってたほど💖



このときは
まだSNS発信も副業も
動画編集もしてなかった(笑)



それが今や!?

ゆきさんのYouTubeの
テロップ入れ担当!?!!!?!!?えーん


もう本当に
信じられませんえーんえーんえーんえーん




ゆきさんのYouTubeは


チームとして沢山の方々が
協力して撮影されています



その一員となって
お仕事できるなんてえーん




私がゆきさんのYouTubeで
絶望の淵から救われたように。



もっともっと世界に
ゆきさんのゆるあまの教えを
広めたい!!!💖




研究も勉強もしながは
ベストを尽くしていきます!!!



ゆきさんの今後の
YouTubeの発信も
お楽しみに💖



それでは💖


〜人気記事♡〜



〜提供中の動画制作サービス〜
30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク