動画作り&アートLIFE♡
のんびりずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス




最近、どんどん動画の可能性を

感じてきています…!!お願いお願いお願い





先日、

恋愛コンサルタントのSatoさんと

新しい動画制作の依頼をお受けしました❣️







打ち合わせでは


・このような動画にしたい♡

という所から始まり…

私の動画制作で可能な限りを

どんどんご提案させていただきます♡




"それできます♡"

"こんな感じになりそうです♡"


ご提案させていただくたびに

喜んでくださる

Satoさんのお顔が見れて

本当に嬉しかったです💕💕



Satoさんからも沢山の

イメージやアイディアもいただいて

私の動画制作で出来ることが

組み合わさっていって



新しい動画制作の形が

出来上がっていく瞬間は


とってもワクワクしました💖💖💖










実は今ある動画制作メニューは

(1分、30秒動画制作)


最初から私がメニューを考えてから

提供を始めたのではなく…




こういう動画を

作って欲しい💖という

クライアント様からの

声から生まれたものなのですラブ





こんな感じの動画を

作りたいけれど…?どうしたら?

と想いがある方のイメージを

一緒に形にしていく💖





私自身も、新しい動画制作の形に


こんな事も動画にできるんだ!と

新しい発見に大興奮!!


毎度ワクワクしております💖



クライアント様と

形になっていく過程を

一緒に楽しめるこの瞬間は

本当に最高ですお願い






Satoさんの新しい企画の動画制作も

今から楽しみですっ❣️❣️❣️


皆さんにも早くお届けしたい〜💖💖








皆様の中にある

"こんな事動画にできるかな…?"も

是非ぜひご相談くださいね💕

(記事下にLINEアット、

 インスタのアカウントあります♡)









〜提供中の動画制作サービス〜
30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
もしくは
インスタグラムのDMにて♡
▶︎線画アート♡似顔絵イラスト ▶︎動画作りのテクニック
更新中♡ follow meウインク