1分動画&似顔絵制作♡
のんびりずぅちゃんこと
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡



ただ今年内にInstagramフォロワー
500人チャレンジ挑戦♡
過程をブログにて更新中→

インスタのアカウントは記事の最後に♡






動画編集 入門編♡♡

超初心者様にオススメする
動画編集アプリ2選❣️
ご紹介しまーす照れ




これからご紹介するのはこんなアプリです♡




・写真や動画を選んで

 あとはアプリに自動でお任せ❣️



・無課金で沢山のテーマや音楽を選べる❣️

 (トライアル期間はなし!)



・オシャレなフィルターあり❣️


・文字やスタンプも入れることができる❣️




動画編集を初めてするのに…

トライアル○日後に1000円課金!!

ってなっていると




敷居高くないですかー!?

実際そういうアプリが多かった…!



なので今回は


無期限無料でも結構使える♡

課金したらさらに幅広く使える♡




というアプリを紹介しますウインク




まずは一つ目♡



①Quik GoProビデオエディタ




Quikのアプリの

操作画面はシンプル!!🥺



赤く囲ったところを選択すると

自動編集してくれます♡



中級者〜の動画編集アプリって

専門用語が多いので

最初は全然意味不明なんです!!ガーン



このアプリでは

決まったテーマがズラリと

並んでいるので、わかりやすいラブ




こちらが実際に

Quikで作った動画ですラブ







みなさーん♡


この動画で

音楽&写真のスライドショー…


だけじゃないのは

お気づきですか!?



写真が微妙にズームしたり


写真と写真の入れ替わりの時に


エフェクトが入っているです💡💡




これって

動画編集でも

高度なテクニックガーンガーンガーン




それが写真を選んで

テーマを選択するだけで

自動でできてしまうんですラブ


すごいです👏👏♡♡

 




そして

オススメアプリ2つ目♡



②VivaVideo



Quikは編集画面でわかりやすく

テンプレートがありましたが、


VivaVideoでは

こちらの

『テーマ』の部分を押すと

自動で動画を編集してくれる

画面になります♡





実際に

Viva Videoのアプリで作った

動画はこちら♡








めちゃめちゃオシャレー!おねがい💕



そして素晴らしいのは

このクオリティで

全然時間がかからないことポーンポーンポーン


制作時間は


5分ですびっくりびっくり



きっと慣れない皆さんでも

簡単にできますよウインク






是非、動画編集の入門編には


オススメしたアプリ

選んでみてくださいラブラブ




とても簡単でオシャレな

動画ができますお願い


 



動画編集も慣れてきた方、


もっと沢山のエフェクトや

文章入れをしたい!!!爆笑



動画編集を楽しみたい方へ♡



また次回

中級者〜のオススメアプリ

ご紹介しますラブ



お楽しみに〜💕💕









動画編集を誰かに依頼したい!


既存でないオシャレな

動画を作ってほしい♡


そんな方へ…✨





動画制作の

お仕事もしております💕



セッションや提供中サービスの

お写真と文章を私に送るだけ✨

難しい動画化はお任せくださいラブ



想いを伝える動画制作

していますおねがい



こちらもどうぞよろしくです♡



提供中の
1分動画制作サービス

お申し込みはこちら♡


もしくは
インスタグラムのDMにて♡


人物画イラストと
心に響くメッセージ
更新中♡
follow meウインク