動画広告クリエイター
azusaですウインク

はじめましての方はこちら🕊✨

提供中のメニュー♡
▶️1分動画制作サービス
詳細はこちら♡


▶️30秒動画制作サービス





私が今
こうして副業を心から楽しんでいるのは

やっぱりパートナーの
理解があってこそ😭💖



隠さなきゃ!

って思うと
同じ家に生活している人には
すごくすごく心労を
重ねていくことになりますよね💦


私も、この
パートナーに伝えるというのは
結構ハードルが
高かったです!!!

でも、
どうせならコソコソしてないで
せめてわかっていて欲しい😆

と思い、パートナーに打ち明けました。



本職があるにも関わらず

私がどうやって

パートナーに副業をすることを

理解をしてもらえたか

シェアしますね💖







パートナーに副業をすることを

理解してもらえるのに

必要なこと





それは、

こういう理由があるから

副業をしたい!!!という

熱い気持ち!!!!




私の場合、

その副業をしたいと理由とは…


・自分がSNSを通して、

 人の心に触れることで

 これからの自分の学びをしたいと

 思ったから


・そしてそれは、

 副業として、本業としてではなくて

 分け隔てなく人の役に立ちたい

 という気持ちがあるから


・本業では割と閉鎖的で

 人の心を学ぶ機会が

 今まで少なかったため、

 もっと社会に出る場として

 SNSの場でも学んでいきたいから


・この学びを、

 沢山の人に還元していきたい

 それには今は副業という形が

 1番合ってるから


等々…



私の熱い気持ちを

全部パートナーにぶつけました!!!ラブ




もちろん、内心は

バクバクでしたけど


それでも

熱い気持ちがあったから!!


パートナーにも

理解してもらえたのかなって

思います💖



私のパートナーさんは

かなり鋭いので(笑)



生半可な気持ちだったら

止められていたと思います






もしも、

やっぱりコソコソしたくない

パートナーや家族にも

伝えたいという方は


一度ご自身が

どんな気持ちで副業をしたいのか

書き出してみてくださいね💖









ご自身のクリエイティブな所を生かして

これから副業や企業を考えているママさん💖


スマホだけでできる

動画編集や

画像編集のスキルが習得できる

セミナーを今考案中です💖💖




そちらに関しては今後の配信を

お待ち下さい✨



それでは✨




〜人気記事♡〜


🌷信じられないくらい大きな夢が叶いました…♡


〜提供中の動画制作サービス〜

30秒動画制作サービス 詳細♡




1分動画制作サービス 詳細♡




提供サービス
お申し込みはこちら♡
(無料相談も受け付けてます♡→詳細♡ )
もしくは
インスタグラムのDMにて♡↓画像クリック!
▶︎動画作り 画像作りのテクニック
▶︎可愛い紹介
更新中♡ follow meウインク