本当の自分に戻る為のセッションモニター募集 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて

      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡

 

  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤

 

 

潜在意識アロマ®️

心の浄化

本当のあなたに戻るセッションモニター募集中‼️

 

 

 

私は

潜在意識アロマ®️セッション

を受けてからどんどん変わっていますラブラブ音譜

心が軽くて穏やかに過ごせて

満たされる事が多くなっていますキラキラ

 

 

 

 

 

とっても親身にお話を聞いてもらって

自分でも驚くほど

初めて話す胸の内も話す事が出来ました

 

 

 

 

セラピストさんの質問に

答えていくうちに

あれ?

私ってこんなふうに思ってたのかな?

ん?って事が出てきて

話していて自分でも驚きました

自分に出てくる答えなのに

えー?嘘でしょ?

と自分でも信じられない

信じたくないと思う事も

 

 

 

 

そして

何だかダメな自分がいるな〜

と感じてた部分が

 

 

 

そうだったのかも気づきとか

あの時からなのかも気づきとか

気づき、癒しの中で

終わる頃には

私は私でいいんだ❗️

と自分を認め始めてる

心軽くなってる

自分がいました

 

 

 

 

 

 

その後

じわじわじわじわと日々の中で

 

 

 

 

傷つきにくくなってきてる気づき

あの言動が気にならなくなってる!!

自己否定が顕著に減ってるドキドキドキドキ

何だか穏やかで心が軽いキラキラ音譜

家族も変わってきてる気づき

 

 

 

 

 

 

 

自分を赦せるって

こんなに人の事が気にならなくて

楽だったんだ!

そんな自分がいます爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今まで

なんだかうまくいかなかったのは

私が悪いからじゃなかった!!

 

 

 

 

 

私は、今の自分になる為に

あの経験が必要だったんだ!

 

 

 

 

 

 

まだまだ

奥底に仕舞い込んでる意識は

沢山ありそうですが

今は今の自分でいい♡

 

 

 

 

 

又出てきたら

 

 

又、扉を開けて

新しい自分へ虹虹キラキラ

変わっていこうと思います

 

 

 

 

 

 

いつまでも何となくモヤモヤして

せっかくの楽しい時間や

チャンスや

優しさを逃していませんか?

夢や希望はクリアに見えてますか?

 

 

 

 

いつも同じ思考パターンにはまってませんか?

それは本当のあなたですか?

そろそろ、本当の自分で楽に生きませんか?

本当にやりたい事を楽しみませんか?

 

 

 

それが夢実現の近道ですよ♡

 

 

 

私たちの意識には

気づいている、覚えている、分かっている(顕在意識)と

 

気づいてない、忘れている、分からない(潜在意識)があるんだけど

 

 

覚えてる、意識している部分が5%が自分だと思っているけど

95%の覚えていない、意識してない潜在意識の部分が

本音で、本当の自分の声なの

 

 

 

意識してる自分の声と

本音の声が同じ方向を向いてないから

葛藤が生まれてしまうの

 

 

 

 

 

なりたいと願っているのになぜか進めない・・・

なぜか同じような行動パターンを繰り返してしまう・・・

どうしても気になってしまう・・・

なぜか好きになれない・・・・

 

 

 

 

それは心の奥底にあって

忘れてしまっている過去のネガティブな感情の記憶が

自分でも気づかないうちに働いているのかも

 

 

 

過去のこと

本当の自分は心の奥底で覚えてる

・・・・・終わってなかったのかも

 

 

 

 

そろそろ握りしめた手をそっと広げて

 

手放していきませんか?

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマ®️は

 

 

香りの力で自分の思い込みに気づいて

 

思い込みを手放し

 

なりたい自分を明確化

 

香りでなりたい自分をインストールしていきます

 

 

 

 

あなた自身のほんとうにやりたいこと

(=魂の望み)を知り、夢を叶える為のマンツーマンセッションです

 

 

 

 

てんとうむしてんとうむし潜在意識アロマ®️はこんな人にオススメてんとうむしてんとうむし

 

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない

 

 

私達は、一日に何度も決断し行動しています。

その決断は、自分で決断していると思っても

自分でもどうする事の出来ない

潜在意識が大きく影響しています。

ネガティブな思い込みによって何度も

同じ行動パターンを繰り返してしまう事も

あります。

 

 

嗅覚は五感の中で唯一、過去の記憶を

思い起こさせてくれます。

 

 

 

変化を嫌う本能の声(潜在意識)に気づいたら

本能の声が安心安全と感じる香りの中で

 

自然に心のバランスをとっていきます。

それが夢実現の近道音譜キラキラ音譜キラキラ

 

 

 

答えはあなたの中にあり

それを見つけるために

お手伝いいたします♡

 

 


チューリップピンクチューリップピンク潜在意識アロマ®️カウンセリングを受けるとどうなるのか?チューリップピンクチューリップピンク

 

宝石紫そのままの自分いいと気づきモヤモヤがなくなって今を楽しめるようになります。

宝石紫怖れや不安があっても、乗り越えられる!大丈夫!という気持ちになります。

宝石紫自己肯定感がアップして、自分に自信がつきます!

宝石紫自分を認められるようになるので、周りとの関係もより良いものになります。

宝石紫心がクリヤになるので本当の自分のやりたい事が見えてきます。

 

宝石紫不安も受け入れられるので自然とチャレンジ出来るようになります。

 

 

 

 

 

【潜在意識アロマ®️
望み通りの人生を叶える為のセッション体験先着3名さま募集】


 

時間  90〜120分

場所  zoom


日程  6月12日(月)10時から

    6月17日(土)13時から
    6月23日(金)13時から

    

      
上記で調整付かない方はご連絡下さい。


金額  3000円
モニターセッションはアンケートにお答え頂ける方




クローバーお問合せ、ご予約はコチラからクローバー
 

 

 

 

  

 

 

 

 

クローバークローバーオンラインセッションの流れクローバークローバー

 

♢  事前に精油セットとzoomのURLをお送り致します。

 

♢ お時間になりましたらURLよりお入り下さい。

 

♢ 直感で香りを選んで頂き、それぞれのキーワードをもとに丁寧にお話しを聞かせて頂きます♡

 

♢ フラワーエッセンスを選んで頂きます♪

 

♢ 「あなたのなりたい自分」を言語化した

あなたにピッタリのアファメーションをお作りします♪

 

♢ セッションでお選び頂いた香りのあなたの望みを叶えるスプレーをお作りしてお送り致します♡

 

♢ いい香りと共に「なりたい自分」になるアファメーションを1日1〜2回唱えていただきます♪

 

♢ どんどんなりたい自分に近づいていきます虹ゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

 

 

  

      チューリップ紫チューリップ紫注意事項チューリップ紫チューリップ紫

✳︎オンラインセッション限定

✳︎女性限定

✳︎終了後のアンケートにご協力頂ける方

✳︎メンタル系疾患をお持ちの方は治療に

 影響する恐れがあるためご遠慮くだ

 さい。

✳︎お振込み後、ご予約確定となりその後

 のキャンセルについてはご返金しかね

 ます。

 

       

 

 

 

 

 

私のようにもがいている方にも

少しでも早く

本当の自分で楽に

生きて貰いたいんです♡

 

 

 

 

 

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 

 

 

​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと

 



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡

 

 

 


我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️

 

 

 


「普通」ってなんだろ?

 

 

 



モヤモヤが晴れたら見えた✨

 

 



当サロンイチオシメニュー✨✨

 



 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP