痩せる香り? | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて


      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤



【痩せたいと思う程、罪悪感をため込んでいた】



なんとも気品のあるお花

私は花開くのを

心待ちにしてたのラブ




レンゲショウマ♡





この紫の入り方

可愛すぎるラブラブ








ついこの間まで

「痩せたい!痩せたい!」

と思っていた私





顕在意識では、「痩せたい」

って思ってたけど





本当の心の奥の私

潜在意識は

「こんなんで痩せるわけない。

食べてる。運動してない。

私は太ってる!醜い!」







脳内に

太った自分ばかりを

映し出して







ブレーキを踏みっぱなし

  •

  •

  •

  •

負のループ

  •

  •

  •

  •

「甘いものを食べてしまった」

「脂っこいものを食べてしまった」

「又、今日も食べてしまった」






罪悪感の毎日

一日中、罪悪感

わたしの身体は

罪悪感でパンパンだったのアセアセ







欲しいと思っているうちは

手に入らない

欲しいと思っているうちは

逆を引き寄せてしまうガーンガーンガーン







痩せたいと思っているうちは

痩せない

痩せたいと思っているうちは

逆を引き寄せてしまう







せっかく美味しい食事

美味しいスイーツなのに

罪悪感を感じながら食べて

太ってたんだよガーンガーン







美味しいものを

よく噛んで

味わって食べようラブラブ音譜







激しい運動はしないけど

寝る前の骨盤ストレッチと

たまにトランポリンして







サボっても

食べても

もう否定しない







罪悪感を感じても

それも否定しない

「罪悪感を感じたんだね

それもオッケーゲラゲラ

許そう







選んだ香りは

グループフルーツラブラブ音譜






自己批判や欲求不満から生じる

心の滞りを浄化して

心に軽やかさをもたらして

自分に満足させてくれるように

うながしてくれる香り





罪悪感を

ため込まないで済むかもキラキラ






グループフルーツは

痩せる香りとして

ご存じの方も多いと思うけど







私の場合

罪悪感をため込まないのが

痩せる秘訣なのかもゲラゲラ







「全部これでいいんだよ♡」

「食べることはエネルギー!」

「あ〜美味しかった♡」





今日も美味しい食事だった

生産者様

電気、ガス、水道、冷蔵庫

あって本当に良かった

暑い中




ありがとうございます♡




毎週、太極拳を教えて下さる先生



ありがとう♡





いつも手作りの

おかずを分けてくれる

隣のおばあちゃん





美味しかったよ

ありがとう♡






私の内臓は

私が意図しなくても

ちゃんと働いてくれる





ありがとう♡







この広い宇宙星空

私がここに

存在していることが奇跡虹虹音譜







生きてるだけで

素晴らしかった!! クラッカークラッカークラッカークラッカー







ありがとう♡





光と希望を取り戻そう虹


1人じゃないでしょ♡







無料セッション受けてみませんか?




潜在意識アロマ®️モニター体験

7月3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集します♡



五感の中でも唯一嗅覚は

大脳辺縁系にダイレクトにはたらく感覚




0.2秒で脳に届くから





香りは

自分でも気づいていない

状態を教えてくれるの♡





潜在意識アロマ®️セッション

無料モニター募集中


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

本当の自分で楽な気持ちになれたら

ご家族や周りの現実も変わってきます♡




こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ






潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇







お申込みはコチラダウンダウンダウン



9月14日(水) 10:00〜

9月19日(祝) 10:00〜

9月28日(水) 10:00〜



自分が変化してきて

セッション楽しい気づき

私のようにもがいている方にも

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️




そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ





友だち追加

 


「食べる事は私のエネルギーです♡」


「all  ok!」



 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 



​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡



我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️



「普通」ってなんだろ?




モヤモヤが晴れたら見えた✨



当サロンイチオシメニュー✨✨







 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP