承認欲求を満たすもの♡ | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

   あなたと共に成長し続けて

      幸せを呼ぶ

   アロマリンパケアセラピスト

  そして潜在意識アロマ@セラピスト

      さちこです♡


  プロフィールはこちらチューリップ赤チューリップ赤


【承認欲求を満たすもの♡】





紫陽花、アナベル♡

真っ白でもなく淡いグリーンの

小さな可憐な花が

可愛いラブベル





承認欲求•••


他者から認められたい

価値ある存在として認められたい





この欲求によって

ずいぶんと

色んな感情を抱き





悶々としましたぼけー汗汗






器の大きな

あの人のような

人間になりたい






いつでも

天真爛漫に

愛と感謝の波動でいたい





と思っているのに

気づけば

ネガティブな感情に

占領されてる






誰かと比べてしまって

ぐるぐる思考に

ハマってる





という事が

私にはいっぱいあったの






セッションを受けたり

アファメーションを続けて

土台がガッシリしてきて







今はそんなことも

いつのまにか

なくなってる今






実は承認欲求は

もっと良い未来になりたいゲラゲララブラブキラキラ

という言動力でもあるのかな

と思う






ただ自分で

どんなことを望んでるのか

どうして

そう思ってしまうのか

知らないから






不要な感情に

占領されちゃう






「認められたい」

「分かってもらいたい」

「愛されたい」

「大切にされたい」






あなたはどんな事を

望んでいるか

知っていますか?





どんなことを

言われたら

嬉しい気持ちになりますか?





本当はもう

手にしているもの

かも知れないよ





自分で認めていない

だけかも知れない




私は、今のままで受け入れられ、

認められています♡


私は、私を受け入れ認めています♡


私は、愛される価値があります♡


私は、ありのままの自分を受け入れ、

愛しています♡



言ってみて

心が満たされた気持ちになる

アファメーションが

あったら






毎日唱えてみてねキラキララブラブ音譜






心が満たされると

満たされた

現実になるからゲラゲラ流れ星流れ星





香りと共に

唱えたらもっと満たされるんですラブラブラブ音譜




潜在意識アロマ®️セッション

無料モニター募集中


  セッションは今だけ無料‼️



いつも同じ

思考パターンにはまっていませんか?

 

それは本当のあなたですか?

 

そろそろ

本当の自分で楽に生きませんか?

 

それが夢実現の近道♡




こんな人にオススメ♡

⚪︎いつも心にモヤモヤがあり今を生きられない
⚪︎いつも自分の失敗を責め続けている
⚪︎未来への不安がある

⚪︎お金の不安がある
⚪︎会社やママ友との人間関係に疲れている
⚪︎子育てや家族との関係をもっと良くしたい
⚪︎いつも他人との比較をして自分はダメだと思う
⚪︎何をやってもうまくいかない




そして、1人じゃないから

変わる勇気も2倍になるのラブラブ音譜ラブラブ音譜






やればやるほど心が軽くなり

いいことだらけのセッション虹虹キラキラ





セラピストの卵の私を

無料体験で

育てて頂けたら嬉しいです♡





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中



あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇







お申込みはコチラダウンダウンダウン






自分が変化してきて

セッション楽しい気づき

私のようにもがいている方にも

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️




そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ





友だち追加

 




「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は朝型人間に大変身しました♡」




 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫


* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡ 



​       流れ星人気記事流れ星


人生におこること、すべて良きこと



ハンドトリートメントは、お手当ての原型♡



我が家リピートNo. 1、そうめんレシピ‼️



「普通」ってなんだろ?




モヤモヤが晴れたら見えた✨



当サロンイチオシメニュー✨✨







 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP