ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ADHD娘は自動車免許取得を頑張ってます





強い雨にも負けずどんどん伸びてます





バイト休みの午前中に自動車学校へ行ってきた娘



今までの過程はこちら↓







今日も朝から結構な雨が降っていましたが

娘いわく

「雨の日も車に乗っといたほうがいいかなぁと思って」行ったそうです

雨の日だからといって車の運転をしないことは

ないですものね








私「どうだった?雨の日の運転は」

娘「怖いし難しいよね」

制限速度が50kmの道を怖くて40kmくらいしか

出せなかったようです

教官からは「雨の日だから今回はこの速度でもいいけどね」と言われたんだとか







娘「今日褒められたこともある」

と教えてくれたのが

路肩に駐車する時に

横を見ながら前も見られるようになって

「駐車がスムーズになった」

そうです

褒められて嬉しいし 自信もついたようです








私は

少しの時間も自動車学校へ通って頑張っていることが嬉しいのです







午後からはクリニックの通院日

クリニックの先生からも

「応援しています 通院するときは車でくるのかな

楽しみですね」

の言葉でまたやる氣がでたようでした





次回のクリニック受診時は

娘の運転で行ってみたいですね

ちょっと怖いけどてへぺろ









 

今日のひとこと気づき







過去より今を大切にする


過去を振り返って悔やんだりしても
変わりません
過去を見ていても変わらないのなら
“今”を見ていきませんか
今の連続を私たちは生きているのですから
大げさなことを言っている訳ではないですよ
今を大切にいきましょ










 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ