ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さー

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 
 

 

免許取得への道・視野を広く見る




アイスが美味しく感じる陽気です



今娘は自動車免許取得に向けて毎日教習所へ通っています




仮免許を取り

路上教習が始まったようですが

(緊張)するようです




ひとつのところを見ていわゆる

視野が狭いような気がします






左折しようとしたら歩行者を見ていなくて

教官から

(もっと周りを見ようね)

と注意を受けたり





右折をする時

対向車線の車が来ているのに発進しようとして

教官に注意を受けたり

話しを聞いている私も

(大丈夫なのか?)と思ってしまいます





まだ路上教習が始まったばかりなので

教習時間を重ねていけば

感覚もわかってくるのかなと思っています




免許を取ったら

遠いゴルフ場でキャディーの仕事をしたいらしい?

目標を持っているので

見守っていきます






今日のひとこと気づき



休んでいいんだよ


 

健康に過ごすには

休息が重要です

休むことで

思考も定まり

パフォーマンスもよくなります

無理せず

休みを許可しましよう








 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ