ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己肯定感底上げ隊さー

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

    はじめましてハート

    クローバー自己紹介はこちらから気づき

 

 

 2024年 甲辰の年よろしくお願いします





2024年の初日の出です





元日が晴れて なぜかうれしいですね

あけましておめでとうございます門松





いつもこのブログを読んでいただき

ありがとうございます




10年前にADHDと診断を受けて娘と共に

歩いたり走ったりまた歩いたり

その時に

[大人の発達障がい]のことがまだまだ

認知されていないことを感じました





そして

[当事者の親]はどうやって助言やサポートをしていけばいいのか全くわかりませんでした






なので少しでも私のような

[当事者の親]の人たちに向けて

私自身が経験して来たことを発信していけばいいと思ったのです



つたない文章ですが

日々の娘との交流・娘が経験した事を私の目を通して書いてきました



これからも

このような形で書いていきたいと思っています



あと沖縄の慣習やリアルなことも

だしていきたいと思っています



これからも

どうぞよろしくお願いします





沖縄では珍しく

お雑煮を作って元旦に食べます




今日のひとこと気づき




甲辰の年

上昇をイメージしてやっていこう



辰年が始まりました

年始に上昇をイメージしていきます



 








 

 

 

 

 

 



 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 



 

 また次回ですニコニコ