ごきげんよう❤️

 

沖縄は梅雨入りで 髪の毛がまとまらないいいーーーーーーーガーン 

 

洗濯物乾かないいいーーーーーーーーーーえーん

 

 

とキィいいいいーーーーーーーーと感じつつ、しとしと降る雨の音雨に癒されてほっとひと息していますニコニコ

 

 

大人のADHD専門アドバイザー飛び出すハートナカザトトモヨです口笛


 

     

 

 



 

最後にワンポイントアドバイスありますプレゼント 



ぜひ 読んでみて実行してみてくださいね♡

 

いままでの記事はダウン

 

パート ①『母親失格!?〜ムスメがADHDを診断された日〜』こんにちは沖縄の眩しすぎる日差しを受けつつ お気に入りのカフェでアイスを食べながら お先真っ暗だった頃をフッと思い出している  大人のADHD専門アドバイザー…リンクameblo.jp

 

パート②

 

パート③

 

 


 

ADHDと診断を受けたムスメさん  

診断した先生や院内の精神保健福祉士さんの進めで ハローワークに行くことにしました走る人

 

障害者職業センターのみなさんは 穏やかで優しく私たち親子に 寄り添って話しを

聞いてくれました泣き笑い

(この子もこれで 働く事ができるかもおねがい

センターの方達の指導のもと 就労へ向かう事となりますウインク

 

 

”一緒に頑張ろう 頑張ろうね”

 

 

合格 あなたのこと 聴かせてください♡

合格 お悩みがあればダウンへ送ってくださいね♡

合格 3人様までお悩み一つ相談無料キャンペーンやってます♡

 

 

アップ安心な場所です♡

 

秘密厳守いたします

 

 

ここで 私からワンポイントアドバイス照れ

 

ひらめき電球朝起きたら 太陽の光を浴びて(見て)ください 体内時計が整うよグッド!

 

やってみた感想などLINEで教えてくれたら 私 うれしくなりまーすラブ

 

続きますラブラブ