ごきげんよう🧡

 

大人のADHD専門アドバイザー/自己受容底上げ隊さぁ

なかざとともよです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


初めましてウインクラブラブ

クローバー自己紹介はこちらからベル

 

 

 

 

 

 

 

 

相性?があるらしいのです








前回の話しは⬇️



頑張って通っています自動車学校
バイトが休みの日はほぼ通っているようで
私「今日も学校行ったの?」
娘「うん行ったよ」
私「どう?うまく行けた?」
娘「うーん」
私「どうしたの?」






どうやら
指導教官の相性が娘にはあるらしくて
娘は相性と言っていますが
ようは
娘にとって親切に教えてくれる教官かどうかなのかなと思っています






通っている自動車学校は
その都度指導教官が変わるらしく
娘が苦手だと思う教官はふたりだそうです
どう苦手なのか娘に聞いたところ
「矢継ぎ早にいろいろ言ってくるからなんか焦ってしまうんだよね」






逆にいいなと思う教官は
「指示の出し方が慌てて言ってこないからこっちも焦らないし いいねとか言ってくれるから」
周りからあれこれ言われると頭の中がパニックになるようですね







でも
雨の日でも自動車学校からの無料送迎バスに揺られて出かけている娘に
がんばっているねぇ
と言っていました



ほんと
よくがんばっているよ!



今日のひとこと気づき

 



この世は優しさにあふれている

 


今声かけたら相手に迷惑かけるかな?
みんな忙しそう 私ひとりでやってしまおう
でもそう見えるだけで声をかけると
案外手を貸してくれます
声をかけるだけでスムーズにことが運びます
ひとりでかかえずに
声をかけてみるといいですよ












 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

電子書籍出版しました爆笑合格合格合格

アンリミテッドなら0円で読めますよ!!
よろしくお願いしますドキドキ音譜
 
 

 

 

 

 

 また次回ですニコニコ