KBC九州朝日放送ラジオ


 天宮玲桜  
えがおの教室
毎週日曜日
朝6時40分~45分
  


 今朝のお悩み


主人がうつになりました。私が働いて支えたいのですが、仕事したくありません

どうしたらいい?


⛩️

「これがチャンスだとしたら?」




こんな風に捉えていくよ!

天宮玲桜先生からのご回答

是非きいてみて


講演会やセミナーでの問答

みたいなご回答やた!



家族のうつは悩み多い

過ぎ去るとあれは何やたのかな?というように

また元気になる方いっぱい



時間をかけて家族皆んなで支えて頑張っていくたいね!












相談しずらい話もOK!



そこはラジオならでは!📻

今までの皆様からのご相談

こんな内容やたよ




・子ども不登校相談

・嫁姑問題


・再婚後の子育ての悩み

元夫に会いたがる10才の娘


・自分の魅力を受けとめるにはどうしたらいいの?


・周りが怖くて自分の気持ちを言うことが出来ません


・占いの相性良し悪しって?


などなど多岐にわたるよ



皆さまからのご相談に天宮玲桜先生が答えて下さいます


モヤモヤが晴れてきっと笑顔が取り戻せるやろうね



メールやFAXでたくさんの

メッセージご感想を

お待ちしとるよ!




KBC九州朝日放送

ラジオ 天宮玲桜

えがおの教室

毎週日曜日
朝6時40分~45分



FAX 092‐722‐4242
 mail でもメッセージ
沢山待っとるよぉ

⬇⬇⬇
📩egao@kbc.co.jp










放送圏外の皆さま
radikoで簡単に
聴ける💛
⤵⤵⤵





🧡大人気!YouTube 🧡

▷何があっても大丈夫!



▷心の時代が始まる今
大切なこと



▷登校拒否の子供から
責められる


















いつもありがとう
🐉