KBC九州朝日放送
ラジオ
天宮玲桜
【えがおの教室】
毎週日曜日
6時40分〜45分
 

今日のラジオも大感動
😭😭😭

天宮玲桜先生のいつものセミナー参加しとるみたい(ラジオ版)



 離婚して子どもが元の父親に会いたがります



小学校5年生のお子様

自分の父ちゃんに会いたい!

ところが、父ちゃんは再婚して赤ちゃん生まれたばかり...



想像して計らい祭りせんよ!




⛩️

父と子の問題

(外野は黙っとく!)

2人にありのままを

伝える


子どもが傷ついても

その子を受けとめてあげる


すべてを打ち明けられる存在がいることはとても大切




radikoで聴いてみて!


アプリダウンロードして

無料のお試し視聴もあるよ

➡視聴は先週の番組も聴ける


毎週お悩みに答えて下さる

天宮玲桜先生の大人気ラジオ

毎回本当に素晴らしいお話




放送圏外の皆さま
radikoで簡単に
聴ける💛
⤵⤵⤵






講演会やセミナーでは、今回のように離婚相談・発達障害やお子様のお悩みとても多いたい!


その方それぞれに最善のご回答を頂けるようになとるん




今春3月に行われた、天宮玲桜1000人講演会でもやぱりシングルマザーの恋愛🌹



子連れママの恋愛を心配する

そのママのお父様のお悩みやた


この問題は離婚が多いだけに

それだけ多いと思う

誰にも相談出来ずにおらん?



全国で講演会をやらんと

皆んな待っとるよね!



天宮玲桜先生2023年1000人講演会DVD凄い


お写真は天宮玲桜先生 Instagram
よりお借りしました


🔻確か、少し記事書いた





 🔻子どもに障害があります






今日みたいに天宮玲桜先生の
ラジオでお答え頂けるかも!

感想やメッセージわお悩みあたらどしどし送ってみてっちゃ


FAX・ハガキ・メール


どれでもよかよ~♡


ご感想をたくさん待っとるよ
下記宛にお送り下さい!

⬇⬇⬇
KBC九州朝日放送
えがおの教室

FAX 092‐722‐4242 
📩 egao@kbc.co.jp





 🔻KBC九州朝日放送 公式サイト




KBC九州朝日放送さん!
地元福岡では絶大な人気✨

沢田幸二さんをはじめ物凄い人気パーソナリティさんが昔から沢山おるとよ!

山口県ご出身!山口の皆様ご存知ね?



天宮玲桜先生のお話がそのKBCラジオで聴ける!ってやぱり
メチャクチャ凄いことなんよ
✨📻🎧🎶💕


これは地元の者しかわからんことやけはっきり言うとく!



福岡のメディア自体が仲良く
他も、FBS TNC どれも大人気
福岡の番組どれも楽しいんよ

そんなとこも福岡らしかよ♡

是非 福岡に遊びに来んね


来週もまたお楽しみに!

























いつもありがとう

🐉





♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでもラジオ聴ける♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」