ラジオは朝6時40分スタート❗生放送で聴くラジオ30年振りな件  ꉂ🤣𐤔







朝時間どおりに目覚めるけど
どうしてこの時間に目覚ましセットしたか寝ぼけて分からーず 笑
2度寝しそうになた 

⏰💤📻🎶🌈

あんなに早起きやから
もっと長い番組にしてほしかぁ





KBC 九州朝日放送ラジオ
福岡県民から絶大な人気を誇る
九州山口で伝統と実力を兼備えた
超大人気!放送局さんなんよ


有名パーソナリティーの皆様
何人もいらっしゃっとぉ!
世代を超えたファンがいらっしゃる


そんな地元九州で大人気放送局
㊗️祝!新番組スタートした
天宮玲桜先生💗 ͗ ͗

毎週日曜日 朝6時40分~45分
「えがおの教室」
応援よろしくお願いします!


FAX・メール・ハガキもOK
ご感想をたくさん待っとるよ
下記宛にお送り下さい!

⬇⬇⬇



 🔻KBC九州朝日放送 公式サイト



お写真はすべて天宮玲桜先生 Instagram
&FBよりお借りしています💐



可愛いすぎるやろ!


これターシャ稲中が作ったん?

サングラスに付けてる石

襟元の小さいのシャレとんしゃぁ

ばり可愛かぁー♡

天才👏

ฅ( 🕶  ฅ)









キラキラまるちゃん✨


えらい美味しそうなとこたい♡

グラスにたっぷり入った

この白いのは何なん❓






太郎ちゃんは
なんがそげん興味津々なんね?
えらい可愛かよぉー!

お遊びに夢中らしかっさぁ~
→たまに長崎弁混ざるっちゃん 笑

そろそろサマーカットかな?

🐱🌈🌴🌺🌊✨🌳


太郎ちゃんにラジオ聴かせたらわかるかいな?

声はすぐわかるから
ママがこんな小さい中におるんかて心配するけんダメかな🙀






ハート最新!太郎ちゃんねるハート



 



 



  来週水曜日7/12コミてんラジオもヨロシク!13時30分~14時📻カフェ見学にも是非来てっちゃ💗 ͗ ͗🌿✨🥗🍹☕️🥞





カフェ併設のラジオ局
📻🎶
お茶飲みながらラジオ見れるよ
コミてんカフェさんに要予約
前日までに電話してネ!


前回 6月放送分はこちら

 

福岡中洲一のクラブ

芸能人政財界の皆様いらっしゃる

藤堂和子ママのお話楽しみ!

とても面白くて深いわぁ~












🌈天宮玲桜先生 YouTube 🌈
















いつもありがとう
🐉