雨がひどい日から携帯使えなくなって今日復活したたい

機種は最新なのに使いにくかぁ😂
しかも、私の携帯ではないけん文句言えんたい笑




SNSやめていいかなぁ、て
一瞬思てたけどやはりムリかな...

願うと一瞬で叶う笑


疲れたらお休みしたらよかよ




その間に、天宮玲桜先生の
コミてんラジオ
第4回7月オンエア📻


今月は行けなかったので
またこのyoutubeで見るのも
楽しかよねぇー!

ずーっと天宮玲桜先生の様子が見えて嬉かぁ



お写真は天宮玲桜先生 Instagram&FB
よりお借りしています

現場(放送局)はファンの皆様でごった返して先生の御姿は見えんけんね





仕事についてのお話も
何回聞いてもしみじみ納得(泣)

事実は解釈を変えるだけでよくて、いまのままですべて完璧
なんも悩まなくてよかったたい



そして!今回お相手
ごますりさん♡
キャンプ行ってみたかぁ〜
福岡から所沢て憧れやけん

行き方がわかったから
案外羽田から簡単みたいやた
楽しみっちゃん♪




初めてとは思えない
楽しいラジオやたよぉ〜
お疲れ様でした!


今回は全国から来た皆様
博多山笠見て下さったみたい
盛上がる博多夏のエネルギー
えらいよかた






📻第4回7月放送

2分40秒くらいから音が出るよ



そして、あぁー!
今日も日曜日ラジオの日やた


KBC九州朝日放送
ラジオ
天宮玲桜
【えがおの教室】
毎週日曜日
6時40分〜45分


朝5時には起きとたのにさ
すっかり忘れとたん 
_| ̄|○ il||li

聴き逃しても
radikoで聴けるたい
アプリ便利♡



 今日のお悩みは


「不登校のわが子」について
🏫


悩んでるお母様やご家族の皆さん
どんな心持ちが子供を救うか!

是非!聴いてほしかね

他にないお話がきけるよ


お悩みやお便り
KBCラジオさん宛
「えがおの教室」
どしどし送って!

ラジオで答えて頂けるかもよ~♡


FAX:092‐722‐4242
mail💌  ̖́-‬
➡ egao@kbc.co.jp


📮 お葉書でもメッセージ
  沢山待っとるよぉ!






🔻KBC九州朝日放送ラジオ
公式サイト











🔻子どもに障害があるお母様
からの相談多かよぉ








いつもありがとう
🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでもラジオが聴ける♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」