前回からのつづき
⬇⬇⬇

前回ひと言だけ
書き忘れとったけん


ライブ配信中に
みろく様にプチべらんめぇで
返事されて喜んでる方
おったたい


荒い口調とかフレーズを
好きっちゅうわけでは
なくてくさ



⛩️
みろく様が
勢いよく仰ったそのひと言に
愛情のエネルギーを
メチャ感じたんやと思う

大きな神さまの愛情を感じて
喜んどるたい 笑



言葉がどうとかじゃなくて
エネルギーを感じる

理屈じゃない
瞬間的に感じたかどうか




例えば
大きな声が苦手な人もおる
べらんめぇみたいなのも


相談役とみろく様のやりとりを見とってさ
大分弁でガンガン言いだすと
「こわぁーい」😱って
感じる人おるたい


わたしはさ
キャー!めちゃ格好良い!
頼もしい!
凄く守られてる
いつもみろく様のとこにおってほしかぁー♡
って思うんよ


荒々しい人が好きな訳では
ないんたい
わめき散らす人は好かんよ


けど、
同じように言って下さっても
愛情で叱ってるんか
ただイライラをぶつけて
怒鳴っとるのか
見よってわかるさ


相談役はみろく様にアドバイスする時は
愛情しかない
(皆んなにもそうやん)



みろく様のご神託も同じで

ついてくる人は
厳しい中にも
本当の愛情を感じるから
頑張って続けてこれてるんよ

そこ信じてついてきとるね


離れていく人は
どれだけ何を学んでわかっても
そこが最終的に
愛情だと信じられんから...


これはね理屈ではないたい
その人が
どう感じるかやけん


しかも表面的なものでなく
世界にここにしかない
本当の愛


それを感じとるんよ

後で振り返ってわかる時も
あるたい

なかなか難しいけどね


みろく様のそばにおる
お弟子チームとかわかるやん
きいてみたらよかよ



何があろうと
皆んなでやっていきたかね
総力戦でやってみて
どこまでやれるか


まだまだやりたいこと
こんなもんではなかけん


講演会も女神の学校も
他もいろいろあるけどさぁ
皆んなで頑張ってみたい!



いまいる自分の環境で
出来る精一杯を
やったらみたらよかよ




講演会までもう少し!
元気取り戻して
皆んなで頑張っていこう













お写真は全て天宮玲桜先生 FB&
Instagramよりお借りしています੯‧̀͡⬮/


天宮玲桜1000人講演会

3月25日㈯ 大分県ウサノピア

開場:12時    開演:14時~15時半

🔽チケット絶賛発売中







みろくの会 公式サイトより 
詳細&お申込み随時受付中!
🙋‍♀️コチラです



いつもありがとう
🐉