天宮玲桜先生にとって愛と強さの人とはどんな方ですか?



 今週の質問🙋‍♀️



今日の哲学的な相談内容とそれに対する天宮玲桜先生のお答
MCの加藤さん驚いとた! 笑


「こんな回答がくるとは思わなかったかも...」って天宮玲桜先生のお答えにビックり

本当にお陰様です🙏🏻💖

神さまからのメッセージ
いつもこのレベルやけんね



天宮玲桜先生の世界とは
如何なるものか
このお話で伝わるはず


本当の愛とは?
本当の人の強さとは?

⛩️
すべて生命 命の重さ尊さは同じ


深い愛の問答✨
皆んな自分のしあわせに気づいていく不思議



KBCラジオでこんなセミナーみたいなお話聴けるの
本当に有難いかぎりやけん


だんだん回が進むごとに
天宮玲桜先生の本当の姿、
本当の世界がラジオの電波で
伝わっていっとる
凄く嬉しいです!!


KBC加藤さん天宮玲桜先生の話を引き出すのが上手
本当に有難うございます!




  占いでの相性の良し悪しはどう捉えたら良いんやか?🔮⚛️



先週のご相談内容🙋‍♀️

これは天宮玲桜先生の元で学びながらも私にとっては長いこと解明出来んことやた...
 

どんな相性でも全ては最善
すべては学びのため



お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました


わずかな早朝の時間でズバッと解決してゆくお悩み相談

神ワザな問答に毎回唸る 笑
軽やかさが神様の特徴✨
すべての人を救う

今まで聞いた事がない
常識や既存の知識を超えた話
大好きになるラジオ


KBC九州朝日放送
ラジオ
天宮玲桜
【えがおの教室】
毎週日曜日
朝6時40分~45分

 

radiko で先週のお話まだ聴けるよ♪





放送圏外全国の皆様
radikoで簡単に
聴ける💛
⤵⤵⤵




























いつもありがとう🐉




♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」