いつの間にか天宮玲桜先生
新しいYouTube UPされとる
久々におもしろかった

神様からの深いメッセージ
なのにわずか数分!
このシリーズ私は好き



 🔻感情を止めるとつまりそれは生命力なのですべての事が止まる
一番おもしろいのは本当の話
(𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 約6分 是非見てみて)




 🔻この世界は目に見えないもので出来ている
小さな些細なものほど大切
大いなるもの返ってくる







UP遅くなたけど気になるから
Instagramも最後にいつも
肝心な話出てくる

ここでないと聞けない
凄いお話やた


お写真は天宮玲桜先生YouTube&Instagramよりお借りしました

デザート食べる最後にお話あるよ



志村けんさんや稲葉さんを繋ぐお店での不思議体験🍣




成仏した方とそうでない場合



弔うことやお供えって大事

何か知らんけど
いつもの自分の好みと違うの
食べたくなる時あるたい

🍪🍩🍜🍟🍹🍺


これ私あんまり好きじゃない
でも今日は食べたい
なぜー?って思て食べとた
🤣




大切な方を亡くした人だけが
知っとること


亡くなると人はどうなる?
この世に必要なメッセージを
送り続けとるよ♡





新しいYouTubeも続々




🔻愛とは?幸せとは?





昨夜のライブ配信


 神愛様エネルギー変わった?

お顔がほっそりしたから
眉毛も細くなたと私は思た 笑

太い眉も御姿も好きやた






上のライブ配信、話が最後盛り上がった時に太郎ちゃんが
超大きな声で神愛様に返事したたい

なんて賢いんや
太郎はいつもすべての話が
わかってるんよ!

😭😭😭



⛩️
「すべてはご縁」

今まで色々あった
何も言わずに本当についてきた人達だけがいま残ってる

いま私に繋がってるみなさん
これからも私について来て!

また一緒に頑張っていこう♡




🔻太郎ちゃんねるより
お写真は太郎ちゃんねるより
お借りしました🐱



















↓↓↓






お写真は天宮玲桜先生YouTube&Instagramよりお借りしました


  








いつもありがとう
🐉