寒くて起き上がれない福岡
先週まで25℃あったん 笑

皆んなのとこはどげん?
元気にしとるね


お写真は天宮玲桜先生Instagram
よりお借りしました



今朝のKBCラジオ
恋愛相談✨
聴いてるだけで私もドキドキ幸せになるお話やたよ💞

恋せよ乙女
わがままに好きなだけ
好きなようにしたらいい

人生を楽しもうぞー!



生放送聴き逃しても
radikoで聴けるよ♡


🔎えがおの教室
検索してみてん

⬇⬇⬇





芸術の秋っちいうけど
やはり季節が落ち着くと
心も落ち着く
🍁🍂
感じ方が変わるけん
恋愛も大いに楽しんで!




天才お弟子まるちゃん
チャッキー相手に説得しよた
唐揚げ美味しそう

大分にも行きたい!


















私もかなり回復したけん
もっと元気になる!

好きなもの食べて
好きなとこ行って
大好きな仲間と過ごそう♡


あと温泉にも行きたかぁー



久しぶり大好きなコンサート行きたくてスケジュール確認中



🔻私の大好きな臨ちゃん🎻  
【リハーサル】



【本番】N響メンバー大宮臨太郎と奏でる~つながる心~
🔻NHK土曜ドラマ 『路~台湾エクスプレス~』主題歌 / 清塚信也



🧡週末はお茶会やてます🧡
11/17㈮・24日㈮












お写真は天宮玲桜先生Instagram
よりすべてお借りしました





 🔻大人気!まりりんTiktok
天宮玲桜先生シリーズ🌸






いつもありがとう
🐉