お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました



KBC九州朝日放送
ラジオ
12月31日日曜日
朝6時40分スタート
天宮玲桜 
えがおの教室


さらに!翌日
お正月特別放送💛

🐉⛩️🎍

KBC九州朝日放送
ラジオ
1月1日元日
朝6時30分~45分迄
天宮玲桜 
えがおの教室
元旦スペシャル放送


年末年始2日間連続で
天宮玲桜先生のKBCラジオ
お話が聴けます!

どうぞお楽しみに✨




今年もブログにたくさんのご訪問ありがとうございました💐


なぜか、私の読者さま
70代・60代が6割近くを占めとって50代を含めると8割超

凄いなぁー👏✨


公式ジャンル シニア部門にエントリーしよかいな 笑


いつも本当にありがとうございます!!







天宮玲桜先生の世界は
決して簡単ではないけどがぁ
深い宇宙の真理のお話

🌎✨🛸🚀💫


ついてくるのは本当に好きな方達だけだと思うったい

今世紀最大のおもしろさ
さらに追求していきたかよ




太郎ちゃんが可愛いから


やはり太郎ちゃんファン?
天宮玲桜先生ファン💚

貴方はどっち?




また来年も素晴らしい学びが皆さんと一緒に出来るように
頑張っていくたいね!



来年はもっともっと動けるようになると思うので美味しいもん載せていきたかよぉー





太郎ちゃんは六本木在住🗼

太郎だよ♡


ぼくとぼくのママをおうえんしてくれてありがとう

らいねんもよろしくニャン
🐱



🔻太郎ちゃんねる
~大晦日の夜にご挨拶~ 






















KBC九州朝日放送
ラジオ
1月1日元日
朝6時30分~45分迄
元旦スペシャル放送
天宮玲桜 
えがおの教室

是非聴いてみてね






 



 





いつもありがとう
🐉