「見習い」の愛兎ブログ -44ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
「ちぃの旦那」です。
今日も、本当に暑かったですね~!
7月下旬並みのような暑さでしたね~!

「‥‥‥」



「はいっ!無視していきましょう!!」

愛兎達にバジルをあげたんですが、みんなまずまずの反響の中、この方はと言うと‥‥‥









「オエぇ~ッ❗」みたいな感じでした(笑)。

なんとか食べ終わったあとの1枚がコレです。








「相対性理論」でお馴染みの
「ア○シュタイン」みたいに舌を出していました(笑)。表情もなかなか似てると思いませんか?

本当に「うさぎ」ってイイですね~!
さよならっ!さよならっ!さよならっ!





















こんばんは~!

5月に我が家に仲間入りした「レブル」も来た当初は、お子さま・お子さましていましたが…

今は……









こんなにシッカリしてきました~。
足も長く、スラ~っとしてスタイル抜群です。

「レブルぅ~!パパみたいやなぁ~!!」

「……」

「レブル?どうしたん?」

『だって~パパ、ジーンズの裾あげの時、結構カットしてもらってるやん』

「チッ!チックショ~!」←心の声

「でもな、レブル。パパはカットされた生地の分もお金払ってるんやで、セレブと思わない?」

「あれだけカットされたんやから、チョット位まけてくれへんかな~!」←心の叫び

レブル「パパ、僕みたいに足長く生まれてきたら良かったのにな~(笑)」

『ムッ!ムキ~~!もうパパ知らんからな!明日からママにお散歩つれていってもらいな』

「ヤッター!ママとお散歩や~!わ~い!」

パパ『ウッ、ウぇッ!ウワ~~ん!(泣)』

ちなみに、「レブル」の名前の意味は
「反逆者」とか「反抗的」等なのですが、まさか
本当に反抗的になるとは思っていなかった
「ちぃの旦那」でした。



みなさん、おやすみなさい。





こんばんは!
またまた、深夜におかしな事を言おうと企んでいる「ちぃの旦那」です。


突然なんですが、ウサギさんがいるご家庭の方はお分かりだと思いますが下の画像は何でしょうか?


そう!ARBAのロゴですよね。







今日、たまたまべティ親子を捕った画像はコチラ!!









「リアルARBA!!」
アッ!でも「アメリカン ラビット ブリーダーズ アソシエーション」ではないですよ!

A あっという間に
R 立派になって
B ビックリしたよ!
A 赤ちゃんだった「おチビ」ちゃん!

の略です。

「………」

なんだか眠くなってきたので寝る事にします。

みなさん、おやすみなさい!




※今後、ブログのネタがスベっても睡魔のせいにはしません!

以後、気をつけます(笑)。
こんばんは。

うちの「おチビちゃん」だいぶんシッカリしてきました~。呼べば寄ってきてくれます。体重も1400gと大きくなりました。





最初はママと仲良くごはんを食べてるところを見て「エエなぁ~」と思ったのも束の間、次の瞬間!







ママが食べるのを邪魔しだしました。

このママのビックリした顔!(笑)


その後も、ひたすらモグモグと食べ続け……





















「パパ!チビに何とか言って!」と助けを求めて、この表情(笑)。




そろそろ、ごはん入れは別にしないといけないかなと思う「ちぃの旦那」でした。


みなさん、おやすみなさい!
こんにちは!
今日の大阪は、スカ~ッと晴れて本当に暑いです。

皆様はエアコン(冷房)で風邪等はひかれていませんでしょうか?
家では、たくさんの愛兎と愛犬が居てるので、エアコンは、地下・店舗スペース・2階と3台のエアコンが24時間フル稼働です。いつも涼しい状態で、愛兎と愛犬には快適ですが、電気代の事を考えるとカラダよりも「フトコロ」が風邪をひきそうです(笑)。




心境としましては、こんな状態です。








「ハァー」









「ハァー」










「ハァ~~~クショ~~ンッ!!」


と、いう感じです(笑)。
※トニーは元気ですのでご安心下さい(笑)。


皆様、体調管理を万全に暑い夏を乗り切りましょう
!!