ア○ンシュタイン⁉ | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
「ちぃの旦那」です。
今日も、本当に暑かったですね~!
7月下旬並みのような暑さでしたね~!

「‥‥‥」



「はいっ!無視していきましょう!!」

愛兎達にバジルをあげたんですが、みんなまずまずの反響の中、この方はと言うと‥‥‥









「オエぇ~ッ❗」みたいな感じでした(笑)。

なんとか食べ終わったあとの1枚がコレです。








「相対性理論」でお馴染みの
「ア○シュタイン」みたいに舌を出していました(笑)。表情もなかなか似てると思いませんか?

本当に「うさぎ」ってイイですね~!
さよならっ!さよならっ!さよならっ!