「ちぃの旦那」です。
今日も、本当に暑かったですね~!
7月下旬並みのような暑さでしたね~!
「‥‥‥」
「はいっ!無視していきましょう!!」
愛兎達にバジルをあげたんですが、みんなまずまずの反響の中、この方はと言うと‥‥‥

「オエぇ~ッ❗」みたいな感じでした(笑)。
なんとか食べ終わったあとの1枚がコレです。

「相対性理論」でお馴染みの
「ア○シュタイン」みたいに舌を出していました(笑)。表情もなかなか似てると思いませんか?
本当に「うさぎ」ってイイですね~!
さよならっ!さよならっ!さよならっ!