5月に我が家に仲間入りした「レブル」も来た当初は、お子さま・お子さましていましたが…
今は……

こんなにシッカリしてきました~。
足も長く、スラ~っとしてスタイル抜群です。
「レブルぅ~!パパみたいやなぁ~!!」
「……」
「レブル?どうしたん?」
『だって~パパ、ジーンズの裾あげの時、結構カットしてもらってるやん』
「チッ!チックショ~!」←心の声
「でもな、レブル。パパはカットされた生地の分もお金払ってるんやで、セレブと思わない?」
「あれだけカットされたんやから、チョット位まけてくれへんかな~!」←心の叫び
レブル「パパ、僕みたいに足長く生まれてきたら良かったのにな~(笑)」
『ムッ!ムキ~~!もうパパ知らんからな!明日からママにお散歩つれていってもらいな』
「ヤッター!ママとお散歩や~!わ~い!」
パパ『ウッ、ウぇッ!ウワ~~ん!(泣)』
ちなみに、「レブル」の名前の意味は
「反逆者」とか「反抗的」等なのですが、まさか
本当に反抗的になるとは思っていなかった
「ちぃの旦那」でした。
みなさん、おやすみなさい。