スタイル抜群! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

5月に我が家に仲間入りした「レブル」も来た当初は、お子さま・お子さましていましたが…

今は……









こんなにシッカリしてきました~。
足も長く、スラ~っとしてスタイル抜群です。

「レブルぅ~!パパみたいやなぁ~!!」

「……」

「レブル?どうしたん?」

『だって~パパ、ジーンズの裾あげの時、結構カットしてもらってるやん』

「チッ!チックショ~!」←心の声

「でもな、レブル。パパはカットされた生地の分もお金払ってるんやで、セレブと思わない?」

「あれだけカットされたんやから、チョット位まけてくれへんかな~!」←心の叫び

レブル「パパ、僕みたいに足長く生まれてきたら良かったのにな~(笑)」

『ムッ!ムキ~~!もうパパ知らんからな!明日からママにお散歩つれていってもらいな』

「ヤッター!ママとお散歩や~!わ~い!」

パパ『ウッ、ウぇッ!ウワ~~ん!(泣)』

ちなみに、「レブル」の名前の意味は
「反逆者」とか「反抗的」等なのですが、まさか
本当に反抗的になるとは思っていなかった
「ちぃの旦那」でした。



みなさん、おやすみなさい。