またまた、深夜におかしな事を言おうと企んでいる「ちぃの旦那」です。
突然なんですが、ウサギさんがいるご家庭の方はお分かりだと思いますが下の画像は何でしょうか?

そう!ARBAのロゴですよね。
今日、たまたまべティ親子を捕った画像はコチラ!!

「リアルARBA!!」
アッ!でも「アメリカン ラビット ブリーダーズ アソシエーション」ではないですよ!
A あっという間に
R 立派になって
B ビックリしたよ!
A 赤ちゃんだった「おチビ」ちゃん!
の略です。
「………」
なんだか眠くなってきたので寝る事にします。
みなさん、おやすみなさい!
※今後、ブログのネタがスベっても睡魔のせいにはしません!
以後、気をつけます(笑)。