仲良し母子?こんばんは。 うちの「おチビちゃん」だいぶんシッカリしてきました~。呼べば寄ってきてくれます。体重も1400gと大きくなりました。 最初はママと仲良くごはんを食べてるところを見て「エエなぁ~」と思ったのも束の間、次の瞬間! ママが食べるのを邪魔しだしました。 このママのビックリした顔!(笑) その後も、ひたすらモグモグと食べ続け…… 「パパ!チビに何とか言って!」と助けを求めて、この表情(笑)。 そろそろ、ごはん入れは別にしないといけないかなと思う「ちぃの旦那」でした。 みなさん、おやすみなさい!