仲良し母子? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは。

うちの「おチビちゃん」だいぶんシッカリしてきました~。呼べば寄ってきてくれます。体重も1400gと大きくなりました。





最初はママと仲良くごはんを食べてるところを見て「エエなぁ~」と思ったのも束の間、次の瞬間!







ママが食べるのを邪魔しだしました。

このママのビックリした顔!(笑)


その後も、ひたすらモグモグと食べ続け……





















「パパ!チビに何とか言って!」と助けを求めて、この表情(笑)。




そろそろ、ごはん入れは別にしないといけないかなと思う「ちぃの旦那」でした。


みなさん、おやすみなさい!