今日の大阪は、スカ~ッと晴れて本当に暑いです。
皆様はエアコン(冷房)で風邪等はひかれていませんでしょうか?
家では、たくさんの愛兎と愛犬が居てるので、エアコンは、地下・店舗スペース・2階と3台のエアコンが24時間フル稼働です。いつも涼しい状態で、愛兎と愛犬には快適ですが、電気代の事を考えるとカラダよりも「フトコロ」が風邪をひきそうです(笑)。
心境としましては、こんな状態です。
「ハァー」

「ハァー」

「ハァ~~~クショ~~ンッ!!」

と、いう感じです(笑)。
※トニーは元気ですのでご安心下さい(笑)。
皆様、体調管理を万全に暑い夏を乗り切りましょう
!!