皆様、お元気でしょうか? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
今日の大阪は、スカ~ッと晴れて本当に暑いです。

皆様はエアコン(冷房)で風邪等はひかれていませんでしょうか?
家では、たくさんの愛兎と愛犬が居てるので、エアコンは、地下・店舗スペース・2階と3台のエアコンが24時間フル稼働です。いつも涼しい状態で、愛兎と愛犬には快適ですが、電気代の事を考えるとカラダよりも「フトコロ」が風邪をひきそうです(笑)。




心境としましては、こんな状態です。








「ハァー」









「ハァー」










「ハァ~~~クショ~~ンッ!!」


と、いう感じです(笑)。
※トニーは元気ですのでご安心下さい(笑)。


皆様、体調管理を万全に暑い夏を乗り切りましょう
!!