うちの次男坊のルイスですが普段は‥‥
こんなんとか

こんなんとか

「⁉‥‥‥‥」

こう言う感じなんですが‥‥
実は!!
シャキーーーンッ❗

結構なイケメンなんです!
注)同一兎物です(笑)。
めっちゃ、イキってるでしょ(笑)!!
※関西以外に住んでいる方へ。
標準語に訳すと「すごく、カッコつけてる」という意味です(笑)。
私がカットしたんですが、最初は「イヤ!イヤや~!」と暴れていたんですが、カットも終盤に差し掛かるにつれ、イキりだしてきました(笑)。
カットが終わり、片付けをしていると

「パパ、ちょっと前髪切りすぎちゃう?」っと言わんばかりに、自分でセットしてました(笑)。
『おっ、おのれぇ~!イキりやがってぇ~!次は丸坊主にするからな💢❗』って言うのは冗談で(笑)、またカッコ良くカットしてあげるからね~!
次男坊のルイスがイケメンになった事で少し満足な「ちぃの旦那」でした。
みなさん、おやすみなさい!