突然ですが、遂にこの日がやってきました!
「ど」

「ど」

「ど~~ん!!」

「アッ!間違いました(笑)」
「ど~~~~~~ん!!」

ちぃのお店、「Mon petit cheri」
~モンプティシェリ~
なかなか、良い雰囲気に仕上がりました~!
ちぃのブログで案内があると思いますが「近日オープン」予定だと思います。
皆様、宜しくお願いします。
※ちなみに、これからの私のブログは「Mon petit cheri」とは関係ございません。
ふざけた事ばかり書いているので、いつもちぃに嫌がられていますので個人的に愛兎の日常をお伝えしていきたいと思います。