今日は、休みで愛兎達を眺め、京都銀行の
CMばりに「ぼぉ~~~~~~~~~」っとしております。※わからない方はスルーして下さい(笑)。
毎日こんな時間があれば、なんて幸せな事か‥‥
と「甘~~~~~~い!!」事を考えて
ニヤニヤしております。外から「変質者」と思われ、通報されないか不安な「ちぃの旦那」でございます(笑)。
普段は、ちぃにお任せしているんですが「ジャンティ」のブラッシングしました。

どうですか?カワイイでしょう?
こう見えて男の子なんです。
『エッ❗ジャンティなんか言った?』
「僕、男だからカワイイじゃなくてカッコいいって言ってほしいんやけど‥‥」

『ジャンティはカッコいいより、やっぱりカワイイの方が合ってるよ~(笑)』
『⁉』
キリリッ❗

「じゃあ、これでイイ?」
『カ、カッコいい!!パパが悪かった!それならOK!!』
思春期のジャンティにはカワイイよりカッコいいと言おうと思った「ちぃの旦那」でした。