目に入れても痛くない、でも痛いかな?こんばんは! 愛兎のお世話をしていたら、またまたこんな時間になりました。 シェリーママの赤ちゃんも大きくなってきました。 この仔達を見ていると、本当に幸せな気分になります。これぞまさに「目に入れても痛くない」っていう言葉がピッタリです。 おチビちゃんもこんなに大きくなりました。 この仔は、さすがに目に入れたら痛いかな?と思います。 今からこんな調子なので、この仔達が巣だって行く時は、たぶん泣くんだろうなぁと思う「ちぃの旦那」でした。 皆さん、おやすみなさい。