目に入れても痛くない、でも痛いかな? | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
愛兎のお世話をしていたら、またまたこんな時間になりました。

シェリーママの赤ちゃんも大きくなってきました。


この仔達を見ていると、本当に幸せな気分になります。これぞまさに「目に入れても痛くない」っていう言葉がピッタリです。








おチビちゃんもこんなに大きくなりました。
この仔は、さすがに目に入れたら痛いかな?と思います。

今からこんな調子なので、この仔達が巣だって行く時は、たぶん泣くんだろうなぁと思う「ちぃの旦那」でした。


皆さん、おやすみなさい。