今、昼休みでま~ったりとしています。
「時間よ止まれ!お願い止まってちょ~だい!」っと思っている「ちぃの旦那」です。
夏の暑い時期は単車で通勤しているんですが、朝と晩は気持ちいいですよ~!

ちなみに愛車の「イントルーダー800」
全国的に台数も少ない単車です。
只、人気が無いだけだと思うんですが‥‥
※こういうマニアックなモノが好きなんです(笑)。
また気が向けば、イントルーダーの「イン」を「愛」に変えて『愛兎ルーダー』にしようかと、四六時中こんな事ばかり考えているので「ちぃ」に呆れ果てられている「ちぃの旦那」でした~(笑)。
ヨ~シ!あと7時間頑張るぞ!!