ここ最近、暑すぎて主食がクーリッシュの「ちぃの旦那」です。
※特にキウイ味がオススメですよ(笑)!
今日は、夜釣りを楽しんできました。
題して‥‥
『みつ葉でうさぎさんを釣る‼』
「オッ❗大物発見❗❗」

「よし!どれどれ、釣れるかな?」

「ヨシッ❗食いついてきた!!」

「それにしても、Yが大きいなぁ~!」
『バクッ❗』
「来た~~!キターーー!!」

「ぎゃーっ❗うっ、うさぎさんじゃない!うっ馬が釣れた~~!」

『あっ!馬じゃない!!鼻から下が「ハクション大魔王」にそっくりなべティや~!』
今日の釣果はべティちゃん1羽という結果でした。
皆様、またまたおフザケが過ぎました。
すみません!お口直しにかわいい画像をどうぞ!

我が家が誇る「チェスナット」トリオです
キチンと整列も出来ます(笑)。
※ブラックコンビは後ろに控えてます。
この仔達の成長が楽しみです。
久しぶりの更新で長々と入力してたので電話が熱くなってきたので今日はここまでにします。
皆さん、おやすみなさい!