整列! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
今日も暑いですね~。
じっとしていても、汗が出てきます。
体力温存の為、小さく呼吸をしている
意味不明な「ちぃの旦那」です。(笑)

ジャージーのおチビちゃんに整列の訓練をしました。



『は~い!、おチビちゃん達~集合して下さ~い!』



シ~~~~~ン


『‥‥‥‥』


『おチビちゃ~ん!集~~合やで~!』




「ヒソヒソ‥‥」

「みんな、どうするぅ?旦那が呼んでるけど、また面倒くさい事になるんじゃない?」

「でも、行ってあげないとスネるんじゃない?」




『おチビちゃ~ん❗』



「ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ」

「ほらっ!まだ呼んでる!!」

「しょうがないな~、行ってあげようか!」

「適当に相手しないと、いつまでも終わらないから、みんな気を付けて行こうな~。



「ハ~イ❗」



『みんな、素直で良い仔やな~❗』


『ちぃに、またなにやってるの?って言われるから、小さい声で話すから近くに来て。』



このあと、数分のミーティングをしました(笑)。


『ヨ~シ!みんな頑張るぞ~!エイッエイッ』



「‥‥‥‥」
※「オ~~ッ❗」と言ったのは旦那だけでおチビちゃん達に無視された淋しい旦那でした。



それから数分後‥‥



『よし!ちゃんと出来たね~!』
『では、番号❗」



「1・2・さぁ~ん・4・5」

『なんか、1兎だけナベアツみたいになってたけどヨシとしよう!』


『よし!今日のところはこれまで!解散❗❗』






ぞろぞろ‥‥ぞろぞろ


「あ~やっと終わったなぁ~。」

「でもさ~、今日のところは‥‥って言ってたよ」


『おチビちゃ~ん言い忘れてた事があるんだけど』


「ゲッ❗」



「寝たフリ、寝たフリ」




っとおチビちゃんに慕われている「ちぃの旦那」でした。