「見習い」の愛兎ブログ -43ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!

本当に暑いですね。

突然ですが私は洋菓子より和菓子が好きなんです。
「あっそう。だから?」とは言わずに最後までお付き合い下さい(笑)。




『オッ❗大好物の○○ぎ!あんこにきな粉!」






『いっただきま~す!』






『❗❗』







『アレッ❗きな粉が‥‥』







『アァ~!あんこまで!」







『ちょっと待てよ‥‥ ○に入る文字は‥‥』


『あっ!分かった!!』

『ブログのタイトルに騙された!!』

『○っ○ぁぎぃ~ って
うっさぁぎぃ~やったんや❗❗』


まぁ、食べてしまいたい位かわいいんですけどね(笑)。

※いつも、深夜に更新してるんですが今日は少し早いので就寝前に私のブログを見て「寝つきがわるくなった!」や「朝から体調が優れない!」等の苦情は受け付け致しませんのでご了承下さいませ(笑)。


皆さん、おやすみなさい!
こんにちは!
今日も暑いですね~。
じっとしていても、汗が出てきます。
体力温存の為、小さく呼吸をしている
意味不明な「ちぃの旦那」です。(笑)

ジャージーのおチビちゃんに整列の訓練をしました。



『は~い!、おチビちゃん達~集合して下さ~い!』



シ~~~~~ン


『‥‥‥‥』


『おチビちゃ~ん!集~~合やで~!』




「ヒソヒソ‥‥」

「みんな、どうするぅ?旦那が呼んでるけど、また面倒くさい事になるんじゃない?」

「でも、行ってあげないとスネるんじゃない?」




『おチビちゃ~ん❗』



「ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ」

「ほらっ!まだ呼んでる!!」

「しょうがないな~、行ってあげようか!」

「適当に相手しないと、いつまでも終わらないから、みんな気を付けて行こうな~。



「ハ~イ❗」



『みんな、素直で良い仔やな~❗』


『ちぃに、またなにやってるの?って言われるから、小さい声で話すから近くに来て。』



このあと、数分のミーティングをしました(笑)。


『ヨ~シ!みんな頑張るぞ~!エイッエイッ』



「‥‥‥‥」
※「オ~~ッ❗」と言ったのは旦那だけでおチビちゃん達に無視された淋しい旦那でした。



それから数分後‥‥



『よし!ちゃんと出来たね~!』
『では、番号❗」



「1・2・さぁ~ん・4・5」

『なんか、1兎だけナベアツみたいになってたけどヨシとしよう!』


『よし!今日のところはこれまで!解散❗❗』






ぞろぞろ‥‥ぞろぞろ


「あ~やっと終わったなぁ~。」

「でもさ~、今日のところは‥‥って言ってたよ」


『おチビちゃ~ん言い忘れてた事があるんだけど』


「ゲッ❗」



「寝たフリ、寝たフリ」




っとおチビちゃんに慕われている「ちぃの旦那」でした。



こんばんは!
ここ最近、暑すぎて主食がクーリッシュの「ちぃの旦那」です。
※特にキウイ味がオススメですよ(笑)!

今日は、夜釣りを楽しんできました。



題して‥‥



『みつ葉でうさぎさんを釣る‼』


「オッ❗大物発見❗❗」




「よし!どれどれ、釣れるかな?」






「ヨシッ❗食いついてきた!!」





「それにしても、Yが大きいなぁ~!」



『バクッ❗』













「来た~~!キターーー!!」











「ぎゃーっ❗うっ、うさぎさんじゃない!うっ馬が釣れた~~!」











『あっ!馬じゃない!!鼻から下が「ハクション大魔王」にそっくりなべティや~!』

今日の釣果はべティちゃん1羽という結果でした。


皆様、またまたおフザケが過ぎました。
すみません!お口直しにかわいい画像をどうぞ!









我が家が誇る「チェスナット」トリオです
キチンと整列も出来ます(笑)。
※ブラックコンビは後ろに控えてます。

この仔達の成長が楽しみです。

久しぶりの更新で長々と入力してたので電話が熱くなってきたので今日はここまでにします。

皆さん、おやすみなさい!



こんにちは!
今、昼休みでま~ったりとしています。
「時間よ止まれ!お願い止まってちょ~だい!」っと思っている「ちぃの旦那」です。

夏の暑い時期は単車で通勤しているんですが、朝と晩は気持ちいいですよ~!



ちなみに愛車の「イントルーダー800」
全国的に台数も少ない単車です。
只、人気が無いだけだと思うんですが‥‥
※こういうマニアックなモノが好きなんです(笑)。
また気が向けば、イントルーダーの「イン」を「愛」に変えて『愛兎ルーダー』にしようかと、四六時中こんな事ばかり考えているので「ちぃ」に呆れ果てられている「ちぃの旦那」でした~(笑)。


ヨ~シ!あと7時間頑張るぞ!!

こんばんは!
愛兎のお世話をしていたら、またまたこんな時間になりました。

シェリーママの赤ちゃんも大きくなってきました。


この仔達を見ていると、本当に幸せな気分になります。これぞまさに「目に入れても痛くない」っていう言葉がピッタリです。








おチビちゃんもこんなに大きくなりました。
この仔は、さすがに目に入れたら痛いかな?と思います。

今からこんな調子なので、この仔達が巣だって行く時は、たぶん泣くんだろうなぁと思う「ちぃの旦那」でした。


皆さん、おやすみなさい。