「見習い」の愛兎ブログ -28ページ目

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは~!

今朝、バロちゃんが何やら祈ってました。






「‥‥なりますように!ブツブツ」














「かみ様!どうか、お願いします!!


なんか切実な悩みみたいでしたので聞いてみました。














「小顔祈願!!」


『バロちゃん、手遅れ(笑)』








「えぇ~!うっそ~ん」
※少しでも小さく見せようとしてました(笑)。



『バロちゃん、今のままがキャワイイよ』







「本当に~?照れちゃう ポッ
















「かお様!もっと大きくして下さい!」


『バロちゃん‥‥かお様になってるよ(笑)』
こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか~?
本日、店番の「見習い」です。

最近、忙しくてテレビもあまり見る時間がないので、ハードディスクに録り貯めた分も、ろくに見れません(泣)。

今朝、起きた時に『今日は絶対にアレ見よう!』と思っていたのにタイトルを忘れてしまいモヤモヤしていました。

しかし、もうお昼前だったので、ちぃに『なんか、サクッとご飯作って~』とお願いしました。












『おぉ~、ありがとう!』






『おにぎりと八宝菜‥‥』


『おにぎり八宝菜』


『人斬り八宝菜』


『人斬り抜刀斎!』

バンザ~イ、バンザ~イ!🙌

『るろうに剣心や~!』






『‥‥‥‥』





『皆さん‥‥かたじけないでござる。』


















こんばんは~!
寒くなってきましたね~!
※何もなかった事にして下さい(笑)。


今日、きゃわい仔ちゃんの寝起きドッキリをしました~!





『おっ、寝てる・寝てる』







※前が道路なので音がスゴいんです(笑)。


『大成功!』

チャカチャンッ♪


いつも、すみません!


こんにちは~!

愛犬レブルのご紹介です。

いつも賢い?レブルですが、ちぃに怒られていました。



ちぃ「レブちゃん、どこでシッコしたの?」







レブ「あどでぇ~、ぼぐねぇ~‥‥」

幼少の頃の貴乃花親方のマネをするバナナマンの日村さんみたいでした(笑)。



ちぃ「ハッキリ言いなさい!!」








「許してくだせぇ~!お代官さま~!」
※レブルの名誉の為、一部画像処理しています。


助けてあげんと、ごめんな!レブル!!
きゃわいいから、ずっと見てしまったわ(笑)


あっそうや!今度ちぃに怒られた時は、こんな感じで、きゃわいく謝ろうと思った「見習い」でした(笑)。
※もちろん服は着ますけど(笑)


お昼からも頑張っていきましょ~!

おはようございま~す!

夜10時から寝てしまい、2時に起きてしまいました~ッ!!

そこから愛兎達のお掃除をしていたら、こんな時間になりました。

バロちゃんも、「待ってました!」みたいな感じになってました。







『それにしても、取って付けたみたいに大きい顔やなぁ~(笑)』















「そうかな~?」


『バロちゃん、なんかヤッターマンの「トンズラー」に似てるな~(笑)』











ギロッ❗



「もう、いっぺん言ってみぃ💢💢💢❗」










ヒエェ~~~!

今日はいろんな意味で
「ヤッテー、ヤッテー、ヤッテーしまった~マン!!」な「見習い」でした(笑)。


少し寝ま~す!
おやすみなさい!
こんにちは~!
食べるヤンのパルフェですが、実はおかわりもしていました。





ジィ~~👀


『パルフェ、どうしたん?』

「あぁ~美味しかった!また今度あったら是非お願いしますね。パパさん!」


『そうか、そうか!またあげるわな。』


「‥‥‥‥」


「パパ、その手に持っているオレンジ色の先に緑の葉っぱが付いてるモノは何?」


『いやいや😁💧パルフェさっき食べたヤン!人参さんっていうの!!』


「美味しいんかな?」


『もう!わかった!これで最後やで!!』





エエ~~ッ!!いいんですか?


『パルフェ、しらじらしいよ💢❗」






『なんか、スゴイにやけてるヤン!』







「あぁ~美味しいなぁ~!あっパパその手に持って‥‥」




『パル!また明日💢💢💢❗』



「そんな、怒らんでも分かってるヤン。」


もう~ヤンになっちゃった「見習い」でした(笑)。


※いつも、写真を撮る時はお掃除前で💩が写っていますが普段はキレイにしていますのでご心配なく(笑)。



お昼からも頑張っていきましょ~!