ヤッテしまいました~(泣)。 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

おはようございま~す!

夜10時から寝てしまい、2時に起きてしまいました~ッ!!

そこから愛兎達のお掃除をしていたら、こんな時間になりました。

バロちゃんも、「待ってました!」みたいな感じになってました。







『それにしても、取って付けたみたいに大きい顔やなぁ~(笑)』















「そうかな~?」


『バロちゃん、なんかヤッターマンの「トンズラー」に似てるな~(笑)』











ギロッ❗



「もう、いっぺん言ってみぃ💢💢💢❗」










ヒエェ~~~!

今日はいろんな意味で
「ヤッテー、ヤッテー、ヤッテーしまった~マン!!」な「見習い」でした(笑)。


少し寝ま~す!
おやすみなさい!