夜10時から寝てしまい、2時に起きてしまいました~ッ!!
そこから愛兎達のお掃除をしていたら、こんな時間になりました。
バロちゃんも、「待ってました!」みたいな感じになってました。

『それにしても、取って付けたみたいに大きい顔やなぁ~(笑)』

「そうかな~?」
『バロちゃん、なんかヤッターマンの「トンズラー」に似てるな~(笑)』
ギロッ❗

「もう、いっぺん言ってみぃ💢💢💢❗」
ヒエェ~~~!
今日はいろんな意味で
「ヤッテー、ヤッテー、ヤッテーしまった~マン!!」な「見習い」でした(笑)。
少し寝ま~す!
おやすみなさい!