愛犬レブルのご紹介です。
いつも賢い?レブルですが、ちぃに怒られていました。
ちぃ「レブちゃん、どこでシッコしたの?」

レブ「あどでぇ~、ぼぐねぇ~‥‥」
幼少の頃の貴乃花親方のマネをするバナナマンの日村さんみたいでした(笑)。
ちぃ「ハッキリ言いなさい!!」

「許してくだせぇ~!お代官さま~!」
※レブルの名誉の為、一部画像処理しています。
助けてあげんと、ごめんな!レブル!!
きゃわいいから、ずっと見てしまったわ(笑)
あっそうや!今度ちぃに怒られた時は、こんな感じで、きゃわいく謝ろうと思った「見習い」でした(笑)。
※もちろん服は着ますけど(笑)
お昼からも頑張っていきましょ~!