いかがお過ごしでしょうか~?
本日、店番の「見習い」です。
最近、忙しくてテレビもあまり見る時間がないので、ハードディスクに録り貯めた分も、ろくに見れません(泣)。
今朝、起きた時に『今日は絶対にアレ見よう!』と思っていたのにタイトルを忘れてしまいモヤモヤしていました。
しかし、もうお昼前だったので、ちぃに『なんか、サクッとご飯作って~』とお願いしました。
『おぉ~、ありがとう!』


『おにぎりと八宝菜‥‥』
『おにぎり八宝菜』
『人斬り八宝菜』
『人斬り抜刀斎!』
バンザ~イ、バンザ~イ!🙌
『るろうに剣心や~!』
『‥‥‥‥』
『皆さん‥‥かたじけないでござる。』
こんばんは~!
寒くなってきましたね~!
※何もなかった事にして下さい(笑)。
今日、きゃわい仔ちゃんの寝起きドッキリをしました~!

『おっ、寝てる・寝てる』
※前が道路なので音がスゴいんです(笑)。
『大成功!』
チャカチャンッ♪
いつも、すみません!