ロップ イヤー!どっきり㊙報告 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか~?
本日、店番の「見習い」です。

最近、忙しくてテレビもあまり見る時間がないので、ハードディスクに録り貯めた分も、ろくに見れません(泣)。

今朝、起きた時に『今日は絶対にアレ見よう!』と思っていたのにタイトルを忘れてしまいモヤモヤしていました。

しかし、もうお昼前だったので、ちぃに『なんか、サクッとご飯作って~』とお願いしました。












『おぉ~、ありがとう!』






『おにぎりと八宝菜‥‥』


『おにぎり八宝菜』


『人斬り八宝菜』


『人斬り抜刀斎!』

バンザ~イ、バンザ~イ!🙌

『るろうに剣心や~!』






『‥‥‥‥』





『皆さん‥‥かたじけないでござる。』


















こんばんは~!
寒くなってきましたね~!
※何もなかった事にして下さい(笑)。


今日、きゃわい仔ちゃんの寝起きドッキリをしました~!





『おっ、寝てる・寝てる』







※前が道路なので音がスゴいんです(笑)。


『大成功!』

チャカチャンッ♪


いつも、すみません!