○○祈願!! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは~!

今朝、バロちゃんが何やら祈ってました。






「‥‥なりますように!ブツブツ」














「かみ様!どうか、お願いします!!


なんか切実な悩みみたいでしたので聞いてみました。














「小顔祈願!!」


『バロちゃん、手遅れ(笑)』








「えぇ~!うっそ~ん」
※少しでも小さく見せようとしてました(笑)。



『バロちゃん、今のままがキャワイイよ』







「本当に~?照れちゃう ポッ
















「かお様!もっと大きくして下さい!」


『バロちゃん‥‥かお様になってるよ(笑)』