○○祈願!!こんにちは~!今朝、バロちゃんが何やら祈ってました。「‥‥なりますように!ブツブツ」「かみ様!どうか、お願いします!!」なんか切実な悩みみたいでしたので聞いてみました。「小顔祈願!!」『バロちゃん、手遅れ(笑)』「えぇ~!うっそ~ん」※少しでも小さく見せようとしてました(笑)。『バロちゃん、今のままがキャワイイよ』「本当に~?照れちゃう ポッ」「かお様!もっと大きくして下さい!」 『バロちゃん‥‥かお様になってるよ(笑)』